Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.7.19 まいにちたまもりゆうた② vol.19

 

  • 天使の海老

  • 6尾食べて口切れてる玉森くんんんん
  • それだけ美味しかったってことね><♡
  • 玉森くん、ハマったら徹底的にハマるところが、本当かわいいよおおおおお!
  • ほ!
  • な!
  • 写真あり
  • 前、バスの口の中を写して、「かわいいけどみんなには気持ち悪いかな?」って書いてたから、昨日の写真は考慮して出してくれたのかと思いきや、「間違えた」と言って、口の中の写った写真を載せる玉森くん小悪魔すぎる。笑
  • 「高画質バスちゃん。♡」←「。♡」この表記の仕方!!!わてしがよくやるのと同じ!!!嬉しい!!!(単純)