Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年7月21日 Mステ

 

  • キラキラ?テカテカ?な黒いジャケット!!めっちゃクールに見える!というか、降り方が塩すぎる…いつも、4人が盛り上げてくれてたんだ…それとも、かっこよさを意識してるだけ?
  • まえあし from Kis-My-Ft2って言われて、笑っちゃう3人かわいい…
  • そして、舞祭組の目立ち方に疑問抱いちゃったのねえ、こういうのをビジネスしちゃうの、さすがavex
  • にしても、みつの襟元エロい…
  • 舞祭組に手を振る3人かわいいいいいい

 

Touch

  • 脚のアングルから始まる><
  • かっこいい(ボキャ貧)

 

  • アクセントダンスかっこいいにきまってるじゃんんんん!!!

 

FIRE

  • ひゃあああああ!
  • FIRE!!!が地上波に見つかったああああああああああ
  • しかも!!この曲にバックつかないとか!!さすが!!2人の空間最高!!!
  • と、思ったら、たまさんとバック登場\(^o^)/ジャニーズってこういう演出、本当に得意だよね。実はこのいきなり消えたり、登場する演出好き

 

  • 舞祭組のポーズする3人かわいいねえ><

 

ああ、見入っちゃって、

感想全然書けなかったわ。爆

ただ、リアルタイムの感想っていうのが根本のスタンスだから、これで更新しちゃう!!笑

 

KinKi Kids秘蔵映像

  • 若い…声も若い…
  • かわいいかわいいかわいい
  • コメントシンクロもかわいい!!!!
  • 映像を見ながら、大きく頷く藤北玉…

 

Dirty Work

  •  ちょっと待ったああああああああああ!なんで!!!!カタカナ表記!!!!全然意味わかんないじゃん!!!!前は英語表記+和訳だったじゃん…意味わかんない洋楽ほど、ストレスが溜まるものはないよおおおおおお!しかも、リンキングでの表記だし…やめてええええ

 

  • MC中に、おしゃべりする藤玉かわいい><
  • あれ?たまちゃんの方が座高、低い?

 

お疲れさまでした!