Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

DREAM BOYS 初回生産盤

 

 

DREAM BOYS(CD付)(初回生産限定盤) [DVD]

DREAM BOYS(CD付)(初回生産限定盤) [DVD]

 

 

 

本編

 

1幕

  • あああああ!家でドリボを見る日が来るとは…
  • ああああああああああああ!!ネクドリ…好きだよおおおお!また帝劇0番に立つ玉森くん見たいよお…
  • らぶちゃん、これからもキスマイと仲良くしてね(感情の渋滞)
  • あーーー、帝劇2列目どセンターで見た玉森くんのフライングは一生忘れないからね…
  • 「あいつ、逃げたんじゃね??↑↑」は美勇人だったか…
  • こうやって映像で見ると、ドラマで演技が上手くなったんだなあ…って思う
  • 猪狩くんだけローラーなのは、猪狩くんが一番ローラーうまいからなの?
  • そして、さなぴーの演技力なあ…もっと経験積んでほしいなーあ。
  • とりあえずさ、真田は何をやったのかが謎だよね
  • When I was seventeen を誰が歌ってるのかわからなかったなあ…何でわかんなかったのかが謎
  • LIVEもそうだけどさ、映像で見ると、気がついてなかったところがたくさんあるんだなあって思うよね
  • おおおお!RECの映像!!!!すごいーーー!これは、観劇では見れないやつ!(正確には、舞台の映像を見ればいいんだけど、映像より本人見るからね)
  • 真田、あくびしながらの台詞だったっけ⁈⁈
  • 兄貴の夢を叶える!って、なんだかんだ言ってても、カイトはユウタが好きなんだよね
  • 桟橋の下から、美しい玉森くんを見たことも一生忘れないよ
  • 1年ごとに、少しずつ声が大人になっていく玉森くんを見てこれたことが嬉しいけど、透き通った中に一本の細いキラキラきた絹のような糸のようなでも、芯の通った声を聴いた時、わたしは感動したんだよ
  • そして、日々台詞が変わってる舞台。それに対応できるジャニーズって、ほんとすごいわ…
  • さなぴー、演技細いな…
  • 美勇人の脚の長さ(改めて)
  • 萩ちゃんに似てる人が職場にいることに、昨日気がついてしまったよ…
  • たまちゃんの階段の降り方スマートだ
  • 「なーに、やっちゃってんのおー??」あらん、チャラいな笑
  • ニヤってする表情、ずるいよなー、かっこいい…
  • 衣装が、明るくなるのは何度見てもマジックでしかない\(^o^)/
  • JET BOYSの仕上がり見ながら、汗拭く宮田くんかわいいな…
  • こんなに、5人って散って踊ってたのか…
  • てきとーなこと言うのに、細い演技する猪狩くん好きだよおおおおお
  • リカさん、笑っちゃってるからね笑
  • avex traxって音源?って、わざわざ準備してもらったの??すごいじゃんんんん
  • あーーーー!玉森くんの弾き語りシーンたまらないよね…目の前で弾いてくれたの忘れないよ(語弊)
  • ユウタ「あ、ちょっと待って。待って。ちょっと待って。ダメダメ。俺の前でも、あっと驚くことしてよ」←かわいいいい!!言い方もかわいいし、顔もかわいい
  • 2人がわちゃわちゃしてるのを見ると千賀くんかわいいな
  • そして、笑っちゃうたまちゃんかわいいいいい><♡
  • たまちゃん楽しそうううううううう!
  • リカさんもケントも笑ってるからーーー!よかったねえ><♡
  • このON/OFFがすごいよねえ
  • カイトかわいいなあああああああ><
  • この登場も懐かしいなあ…真横通ったなあ…綺麗な横顔だったなあ…なんて。
  • ボクシングシーン、映像が交錯しすぎて気持ち悪い…画質違うの気持ち悪い…
  • トシヤが2人の戦いを見るアングル新鮮だなあ
  • あー、鉛入れるタイミング、リカさんが指示してたんだ…
  • かめんけい仮面系のシーンって、わたし的に怖いから、全然覚えてないんだよね(無意識のうちに記憶から消してる)
  • 仮面前の玉森くん、異常にかっこよくない??
  • でさ、玉森くんの顔のサイズの仮面って、どんだけ小さいんだろうね
  • 仮面のシーンの玉森くん、なんでこんなにかっこいいの?顔つきちがくない??本当に、これって同じ日?
  • 玉森くんの大技ーーー!玉森くんの歴代大技集作ってくれないかな爆
  • ドリボ終わって、とてつもない虚無感だけど、玉森くんの痛々しいテーピング見なくて済むなら、良かったのかもと思ってしまうのは不謹慎なのかな
  • 安井くんの存在感半端ない
  • え、待って、みじゅき…顔が小さすぎない???
  • 鳳蘭さんの歌唱力半端ないな、ソロとしての存在感がすごい
  • ついに、Crazy My Dream が、わたしの手元に…最初見たときの光るグラスには衝撃を覚えたなあ…
  • 安井くんの早着替えさすが
  • 玉森くんの早着替えもさすが
  • とりあえず、安井くんの痛がり方はへたっぴすぎる
  • 何もかも引き受けてやろうじゃねえか!

 

2幕

  • この、壁歩きもすごい大変なんだよね?なのに、こんな淡々と(やらないといけないことはわかってるけど)…すごいよ
  • 本家のSURVIVOR がついに手元に(2回目)
  • らぶちゃんたちには申し訳ないけど、この曲のバックはすのなんだよなあ…なんというか、すのの威圧感?迫力?がすごかった。
  • ん?玉森くんのシャツ脇のあたり破けてない?おしゃれのダメージじゃないよね?
  • はぎみゅのタッパは画になるなあ
  • ローラースタンドマイクーーー!
  • ん?千賀くんのまつげ、染めてる?
  • ん?画面切り替わった?
  • カイトが躁鬱すぎて
  • 点滴ぶちぃっっっ!!!
  • ひゃああああああ!ドリボでのCALLの音源!!!嬉しすぎーーーー!ドリボでCALLを初めて聴いて一目惚れ?一聴き惚れ?したから、思い出深いんだわ
  • ベンチのシーンの玉森くんの指が綺麗すぎて…
  • 日が経つにつれて、玉森くんの感情表現が激しくなっていったっけ。 
  • あれ?ユウタって、中央から登場だっけ?
  • 「泣いてたけど嬉しそうだった」←このときの笑顔たまんないよおおおおと
  • これからは、この組曲が何度でも見れるのか…嬉しい…
  • あらためて、玉千がライバル役で共演してるって、胸熱だなあ…
  • サナダとヤスイの握手たまんないじゃああああん!!!!
  • やっぱり、ワンテンポ遅いな…
  • 帝劇0番の玉森くん、銀河一かっこいい…
  • ベンチシーン、最高…
  • アカペラ…みんなが目を合わせて、とってもいいシーンなのに、音程が酷すぎて、毎回興ざめてたわ…
  • でも、3人のシーンは最高で最強だから…何度でもリピートできる…
  • 挑戦者で、途中から出てくる玉森くんのラスボス感すごい…ここまで、本当によく頑張ったね(´;ω;`)

 

SHOW TIME 

  • あー、特別な歌割りを聴くこともできなくなるってことか…
  • キスマイに懐くらぶちゃん、どこまでもかわいい><
  • 玉森くんラスボス感パート2ーーーーー!!!
  • 玉森くんの声、激甘だから、むちゅにぴったり!!!!アイドル曲もっと歌ってええええええ!!!
  • レリバン選ぶ千賀くん天才(選んだのかは知らないけど)
  • あらんくんかわいい-
  • 髪をかきあげる宮田くんかっこよすぎない???
  • しゃらら、好きだなあ
  • 安井くんのかっこよさがおーまいがぁっだわあああああ
  • 美勇人が口半開きで目を細める顔好きなんだけど、どう??
  • みんなが歌ってる中、ダンスで攻めるかいともすごいよなあ…
  • やっぱり、ローラーにはひらひら衣装だよおおおおおお!
  • 玉森くんのEndless Roadが聴けることも、もうないのかな…
  • 盆踊りも見納めか…

 

あー、見終わってしまった…

いよいよ、ドリボが終わったという現実を感じる時がきた。

今度副音声で見よううううう!!!