Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017年9月1日〜9月15日

 

9月1日

繁忙期ーーー!

仕事が山積してて、チェックが追いつかない!

けど、後回しにはできないので、順位付けして、片付けた。

 

帰りはあさみんち。

涼しくなったから、また通う〜。

 

それから、友だちと飲んできた(全てソフドリ)

恋は諦めも肝心だよーーーー!!

 

9月2日

午後から研修だったので、

午前はぐだぐたー。

研修、英語ディベートだったんだけど、難しすぎて、もおおおお!!!って感じ(語彙力)

帰りは東京ドームだよ!♡

 

9月3日

練習試合。

お弁当が、今年初の栗ご飯んんん♡

f:id:kisfavorite:20170905202832j:image

 

しかも!

おやつにダロワイヨ!!!

イムリーすぎ!!!♡

ピンクもあって、それも食べてしまった…

f:id:kisfavorite:20170905202858j:image

 

9月4日

 

今日も続く繁忙期。

当分続くよ…

今日もチェックに追われた。

 

9月5日

朝から駅のエスカレーターで盛大に転けて、痛いなーと思ったら流血してた。

流血箇所に7分丈のパンツが当たるから痛くてーーーー!そして、絶対あざになる。

そういえば、キスマイの初ドームの時も同じような箇所にかすり傷作ってたな、わたし。

そして、玉森くんが、左脚の同じ箇所に擦り傷作ってて、同じ人間なんだなああああって、改めて好きになった思い出。

 

さてと、お仕事。

まだまだ続くよ、繁忙期。

優先順位がわからない仕事登場。

あーーー、第一優先の仕事が2つってだめだよおおおおお。

 

帰りはあさみんち。

癒されるよーーー。

 

9月6日

今日は、事務仕事をこなしてきた。

明日は残りの仕事をしたい…

 

夜は先輩とパエリアのお店!

イカスミのパエリア食べたんだけど、

とーーーーーっても美味しかった!♡

 f:id:kisfavorite:20170916224929j:image

 

9月7日

頑張れ頑張れ。

あと少しで山場をこえるぞ。

 

9月8日

 

お休み中の彼からのLINEで

絶対行きたくないところへの異動が決まってしまったと。

どんな言葉をかけたらいいのかわからなくて、きつかった。

 

仕事の山場は越えた。

あさみんち寄ってきたんだけど、

調べ物してたら通過しそうになった。

 

9月9日

 

とっても大好きで

とっても大切な大親友の結婚式。

号泣した。

久々に会えた友達もいて、はっぴーー!

とりあえず、躁鬱繰り返してたわ。爆

 

そして、人生2回目の寝付けない夜。

何でかわからないけど、自分が誰かにしてあげられたことがちっぽけすぎて、涙が止まらなくなった。すごい情緒不安定。笑

 

9月10日

内くんの誕生日。

 

3回目のデートは、

お互いに寝不足で、朝がピークだった。

けど、たくさん話さなくても、

気まずいなって思わなかったことは大きな収穫だったと思う。

 

9時集合!

コメダ珈琲!♡ 

f:id:kisfavorite:20170916224154j:image

 

2人で大吉引いたよおおおお!

f:id:kisfavorite:20170916224242j:image

 

花やしき!♡ 

f:id:kisfavorite:20170916224306j:image

 

お昼ご飯〜!♡ 

f:id:kisfavorite:20170916224335j:image

 

スカイツリー!♡

f:id:kisfavorite:20170916224452j:image

 

ソラカラちゃんとも会えたよ。♡

f:id:kisfavorite:20170916224525j:image

 

東京ドームも見えました。♡ 

f:id:kisfavorite:20170916224545j:image

 

高いねえ。 

f:id:kisfavorite:20170916224603j:image

 

9月11日

あさみんち。

 

9月12日

定時に上がって、あさみんちまで。

それから、ドリボを受け取るために直帰。

 

18時半に帰宅したら、不在届がすでに入ってて、

届けた時間を見たら14時過ぎ。

いやいやいや!!!

19-21指定したんだけど???

って焦って電話したら、担当さんが間違えたみたいで、指定時間に届けるようにしてるって言われて、一安心。

 

そのあと、18:50に来て、

「連絡いただいて、帰ったのかなと思って早いんですけど来ました!」って言って、颯爽と帰っていった…ありがとうございます!!!!><

 

そして、お風呂入って、準備万端。

ご飯食べながらドリボ〜!!♡

フラゲだよおおおおお><

21時に眠くなったので、途中だったけど就寝。

 

9月13日

仕事でたくさんの事業所巡り。

方向音痴すぎて、だいぶロスタイム…

 

あさみんち寄って、帰宅。

さ、ドリボドリボ。♡

 

9月14日

宮田くんの誕生日ーーー!

おめでとうーーー!!

 

もちろん帰りはあさみんち。♡

 

9月15日

お仕事して、午後から研修。

終わってから、研修場所近くにあるリバースロケ地へ。

 

じゃーん!!

f:id:kisfavorite:20170916215647j:image

 

あさみんがお手紙書いたカフェ!

f:id:kisfavorite:20170916215708j:image

 

スタッフの方に、

「もしかして、玉森くんのファンの方ですか?」って聞かれて、この席ですよって教えていただいた!♡

f:id:kisfavorite:20170916215748j:image

 

クランペットっていう、もちもちのパンケーキみたいな食べ物。♡

シナモンハニーバターを注文。

美味しかった!!! ♡

f:id:kisfavorite:20170916215917j:image

 

夜は大学の友達と温野菜!♡

楽しかった!美味しかった!

f:id:kisfavorite:20170916220026j:image