Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.12.7 キスマイ超BUSAIKU!?

 

  • クリスマスイブからクリスマスにかけて焼肉食べてるキスマイかわいすぎ…
  • ケーキ屋さんではたらく女子をドキッとさせるクリスマス

 

3位 北山宏光

  • チャラい笑
  • サラッと告白しちゃうんだからあああああ

 

2位 玉森裕太

  • ロングコート似合う…
  • 会話が自然!!!
  • はあああああ!!かっこいいいいい!
  • 絶対一緒に食べるわああああああ!
  • お迎え来てくれる…たまんないいいいい
  • 言わせておきながらきゅんきゅんするたまさんかわいいなあ…

 

あれ?北山さん、焼けた?

 

4位 千賀健永

  • コメントが辛辣ー
  • 勝手に安心する千賀さん笑

 

5位 宮田俊哉

  • 外?そして、素通り⁈笑
  • 爆買い!笑
  • 「断れ!断れ!断れ!」って言う小池さんやばい笑
  • 振り返りの練習した宮田くん可愛すぎる><

 

1位 藤ヶ谷太輔

  • 自然だし、どきどきするしーーー!!
  • 一緒に食べるわあああああ!
  • 素敵なクリスマス(;_;)!!
  • 続き見たいーーー!
  • 敬礼かわいいな

 

 

  • 「運命って、ここ(頭)じゃなくてここ(ハート)で感じたいよね、玉森です」
  • マリッジブルーね…難しい
  • 瞬間的なときめきって忘れられないよね…
  • 「余計なことは考えるな。真面目に生きろ」

 

  • え!次回のテーマやばーーー!
  • 首キス!!!!爆