Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018.3.21 CDTV SP

 

  • サクラヒラリ 初テレビOA
  • うわああああああ!めっちゃいい色の衣装!!!!
  • たまちゃんの憂いのある顔!!!好き!!!
  • にかちゃんに髪の毛が戻ってきたああああああ!その調子!!!そのまま伸ばして、前髪リターンしてほしいいいい!!!
  • 横尾さんの髪の長さいいねえええええ!!
  • ドラマありがとうううう!にかちゃんも横尾さんも、ずっとドラマの役作りのためにその髪型でいてくださいいいいいい!!
  • サクラヒラリの振り付けちゃんと見たの初めてだと思う…!!
  • たまちゃんのソロおおおおお!!!黒髪いいいいい!好き!!!!
  • にか宮の間で頷くあひる口のたまちゃんめっちゃかわいいよおおおお!!!
  • 横尾さんと歌うときににっこにこのがやさんかわいいいいい!
  • 千賀くんが歌うときにひらひらひらあーってやる藤横きゃわわわわわ!そして、嬉しそうな千賀くんもきゃわわわわわわ!!
  • 7人楽しそう、嬉しそう><やっぱり、わたしは7人のキスマイが好き!!!