Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2018年7月17日 21:20 ライオンキング

 

  • Movie Stars @ The Lion King 
  • スタンレーパークにて。
  • 7:00に待ち合わせ→移動
  • 写真撮りながら、ふらふら歩いてたら、少年と目があってご挨拶。かわいいなあ><
  • 近くのサンセットビーチで、夕日を眺める。
  • 21:20スタートが、21:40スタートに。暗くならなかったからか、それとも別の要因で遅くなったのか。
  • 今まで劇団四季とブロードウェイでのミュージカルでしか観たことなかくて、映画ライオンキングを初めて観た。
  • ふぅぅぅぅうう!!とか、ひゅぅぅうう!!とか、盛り上がり方が最高。←乗じた人
  • だんだん寒くなって、友だちに上着借りた…ありがとう
  • 帰りは乗りたいバスが満員で急遽変更したり、調べた場所の手前で降ろされたりしつつ、なんとか家まで帰れそうだった。けど、少し睡魔に襲われてる間に、後車すべき駅の2駅先まで行ってしまったよね。で、歩いて帰ったよ。途中、街のきらきらが見れたのも良かったし、星もきらっきらだった。途中、発狂してる人いて、怖かったけども。
  • 毎週火曜日にこのイベントやってて、8/21にタイタニックがあるから、絶対行く。