Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年5月14日 クリエ HiHi Jets公演

 

18:00 開演

19:30 閉演

 

開演前

  • うちわとペンライト買おうと思ったんだけど、ペンライトなかった…
  • 会場の狭さ!!!!びっくりした…

 

開演後(ざっくり)

  • ローラー!!!上手になって…泣
  • 猪狩くんのローラーの技量が半端ないわ…
  • Clap-A-Holics が入ってるのが嬉しすぎる…でも、たまちゃんを思い浮かべてしまうし、キスマイのときの手拍子したいけど、ちょっと勇気がでなかった
  • 世界のHi レベルな女!ってc/rする日が来るとは思わなかった…一生懸命言ってるさくちゃん可愛すぎたわ…
  • だぁ〜くねすどらごん!!!!聴けて嬉しい!!!!本当、猪狩くん、よく言葉がここまですらすら出てくるよなあ…
  • 橋「あっぱらぱあ〜」
  • 井「別に好きじゃねえし」
  • 高「別に好きじゃねえし!(癖が強い)」
  • 猪「別に好きじゃねえし!!(さらに癖が強い)」
  • 作「別に好きじゃねえし!!(さらに癖が強い)」
  • みじゅの台詞、ずーーーーーっと笑ってるゆうぴが可愛すぎるんだわあ…
  • さくちゃんのソロ、キフシャムの始まりみたいな前奏だったなあ。
  • さくちゃん、長めの白シャツとパンツなんだけど、スタイル良すぎて…
  • バク転をするときのリアルな音よ…
  • みじゅが「First Love」って紹介した時に、ジャニーズで誰の曲だ…??ってなってたら、宇多田ヒカルさんでした。んんんんん!デビュー前の特権!!!!声がまあ綺麗なこと!!!
  • 途中から、がりさんがローラーで登場。布を纏えばもっと雰囲気出たと思うんだけど。ローラー×布=最強なんだってば!!!最後、みじゅの座ってた椅子にがりさんが座ったのには、ちょっとびっくりしたけどね。笑
  • ドリボ コーナーだとおおおおお⁈⁈

  • はあ、もう滾るしかないじゃん…。一昨年からHiHiは出てて、でも今の5人のHiHiのお仕事として、去年出演してて。一昨年のドリボで、わたしが好きな演技をしてる子ががりさんで。もし、ドリボを観ていなければ、ここに来ることはなかったと思うの。だから、たまちゃんに感謝してる。それから、彼らの中で、ドリボ出演に対して思い入れがあったことや、今につながる何かがあったことが嬉しい。彼らの成長の通過点にドリボ があったことが本当に嬉しい。
  • 高「ドリームボーイズにはコントコーナーがありました。千賀くんがプロデュースしていました。そして、コントをやって、1番笑っていたのは千賀くんでした」←いや、何このネタバレ笑  せんちゃん、どこまでかわいいの><!
  • バトンパフォーマンスで、がんがんにバトンを落とす。難しいとは思うんだけど、もっとできると思うの!!!頑張って!!!
  • ゆうぴがドリボの話とかグループの話とかしてる途中で   猪「いっけー!爆丸ー!」で、しゃがんで丸まってローラーで滑って登場するさくちゃん。そして、でんぐり返しするんだけど、マイクが当たったのかな。ずっと痛がってるさくちゃん><

 

MC

  • 爆丸の話
  • お母さんが爆丸買ってた話
  • 橋「え?買ってないの?ふつーに。」←イケボがすぎる…
  • ローラーでやって
  • ゆうぴに当たりが強いはいはい
  • 盛り上がりが良いということで、今日はパートリーダー集合の日
  • さくちゃんのCMの話
  • ゆうぴのドラマの話
  • 次にどこへ行きたいかの話
  • 高・井・猪・橋・作の順に並んでると、橋作の並びが気になるゆうぴ。「日本語が怪しい2人組」間に入るようにがりさんに言うんだけど、猪「やだ!!!」←かわいい><
  • さくちゃん、嘘つくとそわそわしちゃう
  • どこ行きたいか考えてて「うーん…」からのボイパとかが始まって、最後に ゆうぴの「えんだーないっ!!」でしまる団体芸。笑
  • なんか既視感あるなと思ったら、キスマイの映像で、「し!は!は!」になるやつだわ
  • いっぱいパイナップル食べたいはしもっちゃん
  • なんでも武器にしちゃうがりさん
  • 旅行するなら、まずは季節を決めたいと言うがりさん。最初に全員の共通理解図ってから、話を進めようとするところ好き。頭いい人。
  • バナナボートで金指くんを泣かせるがりさんと涼くん。
  • 猪「沖縄、そんなもんかああああ!」←ヤンキーかな?爆
  • 富士急に行くことに。
  • 「さくちゃん、三半規管強いよね」作「へえー!」←自分のこと他人事のようにリアクションしちゃんのかわいい…
  • ハイタッチする前に、必ず手を拭くさくちゃん。一方で拭かないがりさん。

 

後半

  • ギターを持って、矢花くん登場。いじり倒すHiHi。笑
  • 猪「矢花!」会場「矢花!」を繰り返す。
  • 矢花「お母さん、クリエで僕の名前が…泣」それに、爆笑してるHiHi。しかも、転げ回るはしみじゅ><♡
  • グッズ紹介
  • さくちゃんが白い紙袋を袖からもってきてて、何かとと思ったら、グッズの入った袋だった。
  • みじゅはオフショの紹介。武藤さんをイメージしたポーズが入ってるらしい。
  • さくちゃんとのc/r。オフショ!オフショ!オフショ!オフショ!オフ!オフ!オ!フ!オ!フ!←いや、オ!フ!って笑
  • 涼くんはうちわ。買ってない人ー?ああ〜ん??←なんかえろい…
  • ゆうぴとc/r。盛れてる!盛れてる!盛れてない!盛れてない!猪狩!猪狩!
  • そして、覚えとけーって言いながら、袖にはけるがりさん。
  • 真っ白のうちわ持ってくる がりさん。

    猪「見てくださいこのきめ細やかなデザイン!水墨画で書かれています!!」3人「…?」猪「もしかして見えない?これ愚か者には見えないんですよね」

  • 猪「これすごくね?」高「見えねえよ!」
  • きた、猪狩くんのソロ!!!ソロに入る前のインターって、どこかで聞いたことあるんだけど、キスマイのLIVEかな…?気になりすぎて、思い当たるものをあさったらちつけた!!!あいすくりーむのたまちゃんソロの前の曲!!!!あーーーーすっきりした。
  • 衣装は白のストライプシャツ、ネクタイ、黒のサスペンダー、黒のパンツ。あああああ、良い!!!照明の使い方とか、センスの塊すぎる。
  • ゆうぴのむちゅこい!!!><
  • 白の長いファーで、ピンクのロングコート?というなかなかな衣装で登場。
  • 高「みじゅきってかわいいね」井「好きになっちゃった」
  • 高「なんかえろいな」橋「あはーん」←???
  • この時の涼くんの黒の長めジャケット衣装、めちゃくちゃかっこいい…
  • 高「かばでぃ!かばでぃ!かばでぃ!!!」作「好きぃっ!」←かわいいいいい
  • 下手から登場する、治安悪め衣装のがりさん。ゆうぴから逃げるがりさん。ステージで追いかけっこが始まる。笑
  • 高「よっしゃ、歌でおとしてやるよ!」歌ってる間、抵抗しながらもゆうぴに近づいちゃう猪狩くん。そして、激しく抱きつく猪狩くん><きゃわあああああ!
  • 高「みんなにモテたいから、みんなのこと口説くわ。I love you!」
  • 高「音頭がとれませんでした!」猪「音頭って言うの??古臭いよ」かわいいいいいい
  • Troublemakerで、5人がぎゅうっ!!ってくっついてるのがかわいすぎる。
  • 相棒ちゃんに、ねえねえ!って何かを指されたんだけど、あんまりちゃんと見えなくて。そしたら、目の前にゆうぴとかみじゅくんとかが来てて。そして、がりさんも作ちゃんも涼くんも来て。いや、パニック。
  • みじゅきに手を伸ばしたら、ハイタッチしてくれて、とてもしっとりしていた。
  • がりさんもハイタッチしてくれたけど、がりさんはさらさらしていた。
  • 高校生・大学生の思春期の肌って感じだった。にきびもけっこうあって、リアルだった。職業柄、そういう年代の子と関わることが多いから、そんなもんだよなあって思って見てたけど、相棒ちゃんはけっこう気になったらしい。あと、みじゅきは吹出物系はなかったけど、もっとケアすれば綺麗になるのでは?と。ぜひとも、千賀くんのレクチャーを受けてほしい。あと、にきびのある子はぜひ、アクネスラボ使おう。
  • 目の前に作間くん、その隣に猪狩くん。後ろ姿をまじまじと眺めたんだけど、これだけ近くで見ると、肩幅あるし、首もがっしりしてて、男の子なんだなあってしみじみと思ってしまった。
  • あと、普段見られないがりさんの刈り上げみちゃった><
  • 和太鼓!ローラー履いて和太鼓叩いてるんだが!!!絶対安定しないでしょ⁈⁈
  • ブラホワあああああああ!いや!もう!どこまでもキスマイ!!!!嬉しい!!
  • けど、がやさんがクラップしてたやつやってほしかった。
  • がやさんのラップパートを自分色にしてできるがりさん、めちゃくちゃ好きだわ…かっこいい。
  • あと、みじゅきとさくちゃんのハモりよかったよ!!!
  • 涼くんのソロ!もう、なんかよくわかんないけど、エロい。「俺の胸あいてるよ…?」「あっちぃ…」いや、本当に大1??信じられないわ
  • Milky Way⁈ 選曲天才!!!
  • デニムジャケットのメンバー。さくちゃん、その下に長めのブラウスみたいなのきてて、それがレースカーテンにしか見えなかったけど、ローラーには1番適した長さのある布だった。けど、もっともっと薄い布だと、良き!!!
  • FIRE!!!が、歌われている…それにしても、こんだけ激しく踊ってよく転けないよね…がりさんに関しては、ローラーさばきが異常。どセンターで、腰を振りまくるみずきくん。ああ…あんな可愛かったみずきくんが…大人になって…
  • 嵐の曲って、なんでこんなに全員で盛り上がれるんだろう。本当に国民的アイドルなんだな…。
  • Oh yeahのときかな。歌い始めの時に、ずっと髪をかきあげてる橋本くんがイケメンすぎた…
  • お立ち台へ。涼くん、作間くんとハイタッチ。橋本くん、キラキラしてた。本当、綺麗な顔立ちだなって、改めて思った。
  • ステージに戻ったがりさんが、セットに肘掛けて、歌ってる姿が可愛すぎた。
  • この曲で、手をぶんぶん振るのが楽しすぎた。目の前で、涼くんと手をぶんぶん振るのが楽しさ倍増させた…

 

EC

  • 情熱ジャンボリー歌ってるHiHi、可愛すぎない?
  • Perfectで再びお立ち台。3回目。スタッフさん、毎回組み立てて、毎回片付けてっててしてて、大変そうだけど、本当あらがとうございます。
  • 高「盛り上がれんのかい?楽しめんのかい?いけんのかい?ファンサ欲しいかい?」ファンサの煽り初めて聞いたわ!ゆうぴかわいいな
  • お立ち台にくる5人。そして、ここで奇跡が起きるのです。
  • 猪狩くんと再びハイタッチすることになるんだけど、がっつり目を合わせてにこっ(⌒◡⌒)って微笑みながらゆっくり手を合わせて長いハイタッチをしてくれたんですよ!!!
  • 奇跡。本当、後光が射してるし、菩薩かと思った。大抵、ハイタッチってノールックじゃないですか。それを笑顔でじっと見つめて、ハイタッチしてくるんですよ。しかも、1番の推しが!!!!!今思い出しても、にやける。アイランドのときに岸くんにも目を見て、ゆっくりハイタッチしてもらったことあったけど、それを思い出した。お仕事頑張ってきてよかった…猪狩くんを好きでよかった…。
  • 猪狩くんの言葉に、会場が「はいはい!」って言うやつ、好きだわ。あと、猪狩くんがすらすらと言葉を述べていくの。そういうのが、本当好き。幕が降りるタイミングと台詞がぴったり終わるタイミングが同じなのも評価高い。

 

全体を通した感想

  • 猪狩くんの才能に感激。相棒ちゃんも褒めてくれて、だから、猪狩くんいいよって言ってたじゃないの!!!って言えたのが嬉しすぎる。
  • ゆうぴ以外とハイタッチできたのも嬉しいけど、なによりがりさんの笑顔とともにハイタッチされたのが嬉しすぎた。幸せ。
  • Jr.のペンライト、色変えられるけど、ボタンを何度も押して変えないといけないの大変そうだった。
  • 3年前のドリボで気になった少年が、去年のドリボでさらに気になる子になった。そして、近くで応援することができて、ハイタッチもしてくれた。これからも応援するね。頑張ってね!れら