Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年6月2日18時公演 FREE HUGS

 

☆OP前

  • アリーナ席…西武でいい思いしかしてないな…西武の神様ありがとう。
  • しかも、モニター目の前!アリーナでモニター目の前って怖いもの無しじゃない??

 

☆OP

  • ああああああ!映像の楽器類を持って登場してたのか…今の今まで気がつかなかったなんて…でも、気がつけて良かった。

 

☆A.D.D.I.C.T

  • 特効近い…熱い…たまらん…!!!
  • ちょっと見にくかったけど、でも、困ったときのモニターだから!!ばっちりにゃんこスター見納めてきたから!!!
  • 1曲目で汗だくなメンバーがいるなか、たまちゃん少ししか汗かいてない…すごいなあ…

 

Luv Sick

  • 少しお疲れな玉さんだけど、その疲れが目つきに反映されているようで、とてもかっこよかった…
  • Are you love…sick?←たまらないやつだ…
  • たまちゃんとがやさん並んでたんだけどさ、同じ照明を受けてるのに、やっぱりたまちゃん真っ白…

 

☆Girl is mine

  • 右脚でリズムをとるたまちゃん…どこまでもかっこいいよ。
  • 後ろ姿を眺めてて、初めての後ろ姿だったの。レーザーは全く見えなかったんだけど、レーザーの光が壁?に当たってて、キスマイの姿とレーザーがぴったりシンクロしてて、悉くかっこよくて、見惚れた。どこまで堕とせば気がすむの…かっこいい。

 

☆Bring it up

  • バクステ見えない笑
  • モニター鑑賞開始。爆
  • あー、藤北の花火触るのとか、他5人が花火から飛び出すのとか見たかった…名古屋で見られますように…
  • モニターで見ると、こんなにがやさんとにかちゃんが背中合わせでくるくる回ってたのか…と思った。かっこいい…。

 

☆あいのび&しぇけ&Kiss魂

  • ぴょんぴょんしなくなったの寂しい…
  • キッスダマ(シィ)←使い分けてるのずるい…
  • たまちゃんのクラップを目の前で見られたので、大満足です!!!
  • 千「トマラナイ」おおおお!千ちゃん歌ったあああああ!><
  • たまちゃーん!はモニター越し。

 

☆HUG & WALK

  • たまちゃん、今日は間に合った!♡
  • メンステに戻ってきて、屈伸をする玉森くん。ちゃんと準備体操できてなかったのかな…??
  • 玉に飛びつくニカ。
  • キスしそうになるくらい近い北横。
  • キスしそうになるくらい近い藤宮
  • 優しくぎゅっとする玉千。
  • なななななってぴょんぴょんして楽しそうに歌うたまちゃん><

 

☆映像

  • 早々におせんべいを頬張る玉。
  • 咀嚼物をみやっちに見せる玉。
  • 席が6個しかなくて、座れないみつ。
  • ずずずっと微妙な音でジュースをすするニカ。
  • ラーメンをすするがやさん。
  • たこ焼きで、はーはーする宮っち。
  • 野菜スティックを食べる横尾さん。
  • 無音でバナナを頬張る千ちゃん。
  • 玉「パンくん!」
  • し!は!は!のストンプに。
  • 踊り出す千賀くん。
  • 捌けるときに、口の中の咀嚼物をみっくんに見せる玉。笑

 

☆僕だけのプリンセス

  • 一通り歌って、白馬に乗るときに、マントを翻すの、かっこいい><

 

☆Love Story

  • ああああああああああ!好き!!!!早く映像化して!!!!こんなに好きな曲になるとは思ってなかった。
  • 昨日もそうだったけど、少し力が入ってるように見えた。力抜いて歌っていいんだよ。
  • 最後の空を見上げるたまちゃん、角度完璧で、正面から見られたの嬉しすぎた。そして、見上げた後に、下を向くのもすごくよかった。

 

☆はぐすた

  • タクトの振り方変えた?
  • 今更だけど、にかちゃんのスキップ滑らかで好きだなあ。
  • ラップ、最後声が出なかったのか、息がもたなかったから??ラップ後の歌も歌えてなかった( ;  ; )
  • ラップの最後、声を出さなかったの、わざとかと思ったけど、わざとじゃないのかな。
  • 「ちょっと歌えなかったあ><」←かわいい。大丈夫。次頑張って( ;  ; )

 

☆CHUDOKU

  • 今日の北山さん、顔が100%狙ってる悪い笑顔だった…かっこいいよお…
  • がやさんがカメラにどんどん近づいてくる…かっこいいよお…エロいよお…
  • たまちゃんのセルフィ復活!!!!昨日は準備がうまくできてなかったのね><
  • セルフィで、どんどん近くたまちゃん><しかも、前髪のすき具合がよく見えるところまで…よい。
  • 隣の人たちのFuFuが強すぎて、びっくりした…

 

☆This crazy love

  • んんん??CHUDOKUで、2時まで一緒にいようって言って、この曲で午前2時って言ってて、あれ?リンクしてたの??だとしたらすごいよおおおおお!

 

☆Tequila 

  • 昨日、みやっちが噛んだところで、みやっちに顔を近づけるにかちゃかわいいよおおおお>< 宮っち、ちゃんと歌えました!
  • Why?って、今日もたまちゃんに近い横尾さん。笑
  • てか、Why?って言ってたって、昨日初めて知った。笑
  • 千賀くん、こぼしまくってたけど、あんなにこぼしてたっけ??
  • 真ん中でやると、正面のクレーンにだだ被りのたまちゃん( ;  ; )
  •  

 

☆We are キスマイ

  • じーーーーっとみやっちを見つめて、自分の番になった瞬間、ふわっふわの動きでぴよぴよするたまちゃん可愛すぎだよお…ずるい…
  • がやさんにちゅーしそうになるくらい近づく横尾さん笑
  • やっぱりたまちゃんは、右→左でローラーを履く。
  • Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST・SexyZone・Kis-My-Ft2!!!
  • トラジャに順々に言わせるがやさん。

 

SHE!HER!HER!

  • ご乱心玉森さん発動。

  • 汗散りまくってるし、たまらないよおおおおお><
  • にかちゃんが!こちらに!リフターから!手を振ってくれました!!!

 

☆Everybody Go

  • 1番!って、指を突き上げてくれるの嬉しい…

 

☆MC

  • 今回、たまちゃんがほとんどマイク下げずにMCに参加してたのえらい!!!
  • 「何でいつも俺のそっち(遠い方)にあるの⁈⁈(怒)」ってプンプンする嫁をなだめる夫。

 

☆ルラルララ

  • 花咲徳栄高校。埼玉では有名なのかな…??
  • 今日、TimpとFlのマイク音量大きすぎなかった?目立ちすぎてて、気になっちゃった…

 

☆Thank youじゃん

  • トロンボーンの間で楽しそうなたまちゃん><
  • Clと一緒に揺れるがやさん。
  • Tubaの男の子と、背中合わせになる千ちゃん。
  • 「ありがとうございました」はマイク。これ、マイクをつけたりつけなかったりだけど、どちらかに統一ってできないのかな…
  • 最後まで残る指揮の先生。

 

Talk! it! Make it!

  • 意味を聞かれて、しどろもどろになるちゃかちゃ><
  • トラジャに指導するにぃに。
  • 横「オレンジーナ飲んでくる」千「オランジーナです」←かわいい…

 

☆#1 Girl

  • 誰一人として、見えないから、モニター。
  • たまちゃん、にっこにこで男の子と交流してるんだけど、若干遅れてた笑
  • 全然見てくれない!って嘆くがやさん。
  • みっくんって書かれたうちわと女の子。あー、小さい子のパパ役!!ください!!
  • 今日はしゃぼん玉を避けずに歩くがやさん。
  • バンクの階段を上る時に、明らかに不自然に歩くがやさん。これか、昨日あがってたの…痛々すぎる…痛めてるのは右脚?

 

☆君を大好きだ

  • 右から腕を袖に通すたまちゃん。

 

☆僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

  • 藤北の2人のハモリはとても素晴らしい。
  • にかちゃんは、たまちゃんの頭をしっかりホールド。
  • 宮っちは、がやさんの頭に触れてない。

 

☆Hair

  • メンステに戻る時、跋扈を引いてて、見てられないよお…
  • ん?腰に手を当ててない??がやさん、腰も痛めてる?ヘルニア悪化した…??
  • 後ろに倒れるやつ、がやさん中心でよかったよ…

 

☆Try Again

  • こんなに全身痛いと、ローラーと歩くのとだとどっちが楽なんだろう…無理しないで…
  • 手を左右に振るの好きだよお

 

☆映像

  • え?待って!映像で、横尾さんがハーモニカ持つのって、次のソロへの伏線だった⁈知らなかった…

 

☆キャッチボールをしよう

  • 最後、ボール投げる方向間違えた…1塁に投げたよね??昨日と同じなのかと思って、大混乱だった( ;  ; )

 

☆LOVE=X2U

  • 1塁。
  • モニターチェック!
  • 全然痛そうな素振りないし、いつも通り歩いてるし、踊ってる。全く、違和感や痛みを感じさせないパフォーマンスだった。プロだと思った。本当にこの人はすごい。頭が上がらない。この前、すごい喉痛くて物が全く飲み込めなくて「これ以上話せないから…」って周りに了承してもらったりしてたのが恥ずかしいわ…本当にこの人はすごい。
  • 最後にLOVE=X2Uって書くのかっこいいわ…

 

☆I miss your smile 

  • ちょっと和音間違えちゃったけど、気持ち込めてるからいいよ><!
  • ちなみに、ペダルは踏んでないよね??PAさんがいじってる?なんであんなに音が伸びるのかなと思って。
  • ピアノの上のダンスは気分で決めてるの??

 

☆DON’T WANNA DIE

  • 歌い始めに、突然北山くんの発した「いこうか?」はどの「いく」なんだろう。あの世へ「いく」なのか、このままどこかへ「いく」なのか。
  • リズムに合わせて北山さんに巻かれる赤いライトの線が白に点滅してるんだよ。どう考えても、心拍数だと思えて仕方ない…
  • 吐息がえろすぎ。

 

☆ダンス

  • 目の前で玉森くんのダンス…かっこいい…Jr.の動きさえも操るキスマイってなに。かっこいい。
  • 今日、横断歩道待機なかった!
  • 玉森くん、歩きながら、ドリンク受け取って、さっと飲んでる姿が、かっこよすぎたよ…
  • バクステに移動なので、7人のダンス見えない( ;  ; )

 

☆Fire Beat

  • 今日、全員が力入って見えたけど、なんでかな。思いすぎかな。

 

☆Distance

  • たまぺろ!!
  • 特効がすごい!!やっぱり、火薬量増えてない?こんなに凄かったかな…

 

☆全力ファイター

  • 今日もがやさんに怒られた…うう( ;  ; )
  • 玉森くん、1塁に来れたね。偉い偉い( ;  ; )

 

☆Hug Time

  • 横尾さんも、玉森くんも近くまでリフターが来てくれたので、嬉しかったです。
  • 手をつなぐ前に、衣装にマイクをしまっていた。すとんって衣装に吸い込まれるたまちゃんのマイク><
  • 北「(口パクで)ありがとうございました」
  • 玉「また、会いに来てね」

 

☆エンドロール

 

EC

☆君、僕

  • 3塁で早々にタオルを投げるたまちゃん

 

☆Yeah E Yeah!

  • たまちゃん、ずっと外周見てたな…
  • でも、やばいいじゃんのところは、ゆるっと踊ってたから満足。

 

☆負けないで

  • 北山くん、自分の歌い出しを宮田くんに歌わせる
  • じーっとアリーナを見つめるがやさん。
  • 二「おしまいっ!」
  • 今日は、Jr.紹介で座るたまちゃん。
  • 北「持って帰る思い出はできたでしょうか?それは、ぼくたち7人と同じ思い出でしょうか。本当嬉しいわ」←その言葉が本当に嬉しい。
  • ねえ、北山くん、眉毛茶色にしてる??好感度高い!!!
  • あー、藤ヶ谷くん、左手にテーピングしてる…バングル外してた。ねえ、何があったの…?
  • 銀テープぱーん!今回は取れました。
  • 横玉での最後の戦い。2人とも奥に入っちゃったんだけど、横尾さんが戻ってきた
  • 横「裕太からからの伝言です。すこ!」

 

☆その他

  • モニターが近くて、気がつくことがたくさんあったな…
  • たまソロは、もうすぐにモニター見てたんだけど、前の2人も玉担だったみたいで、わたしの振り返りを見て、振り返ってモニター見てて、なんか恥ずかしいから、やめてくれ…ったら思ってしまった…
  • 途中、ペンライトの電池が終活してて、ピンクは赤いし、紫はピンクだし、オレンジは黄色だし、白はくすんでるし…ってなったので、電池交換して、次に備えます…
  • 今回のLIVE、本当に満足度が高い。

 

☆玉森くんについて

  • 映画のイベントからLIVEへのはしご。本当にお疲れ様でした。正直、どんな状態でLIVEに望むのかなって、不安でした。でも、頑張ってくれた。すごく嬉しかった。途中きつそうなときとか、疲れた様子も見受けられたけど、それがないように駆け抜けてくれた。マックスに良い状態だとは言えないけど、ムラのない状態で臨んでくれたことに、本当に感謝してるし、成長も感じた。本当に本当に、2日間、頑張ってくれてありがとう。ただただ感謝です。パララブの宣伝とか、落ち着くかな。少し、お休みがあるなら、しっかり休んでほしいな。