Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2019年8月9日 A Studio

  • がやさんがAスタに…
  • 黒髪ふわふわヘア・ペイズリー柄のシャツ
  • キスマイがデビュー9年目か…
  • 事務所入って20年…色々あったよねえ。
  • たくさん期待をかけられていたのに、ねえ
  • 「家族ぅ⁈」(ちち、母、次男、三男、叔母、従兄弟)
  • 「シンジぃ…」(シンジさんと、ゲンさん)
  • デビューLIVEしか、入っていないお父さん。
  • お風呂に来て、お客さんの話や
  • 「感動した。あれだけ大きなところでLIVEができるのは周りのおかげだから、感謝して、最後まで頑張りなさい」と節目節目で言葉をくれる父。
  • TBSに次男のデザインしたものがある
  • 三男と中居さんと3人で福島へ。メンバーはがやさんが選ぶことに。(三男とレオンさん)
  • 「…!!えぇっ⁈」
  • レオンさんは大学の友達。がやさんが好きなレオンさん。仕事場まで送ってくれるし、がやさん母が好きなレオンさん。
  • 30歳になって、初めて知った、がやさんをジャニーズに応募したのが伯母さんだった。
  • 2年間仕事がないときもあった
  • 2000円札をいっぱいもって、Jr.に配るジャニーさん。笑
  • 太輔との約束(TDL)を果たすためにAスタのインタビューを早抜けする三男
  • デビュー前にたくさん連絡をくれた横尾さん
  • 横尾さん、インタビューも受けてます。笑
  • 「渉ぅ><!」
  • キスマイを可愛がってくれる中居さん
  • スマスマのビストロスマップで、上手く話せなくて、話したいときに手を上げて2秒後に話すことで、上手く編集するからと言ってくれた中居くん。
  • 何か話すと「気持ち悪い」「ダサい」という中居くん。「何でそんなこと言うのかな…??潰しにかかってるのかな⁈」って、だんだんわからなくなるキスマイの話し合い
  • SMAPを抜け」と言われた。でも、それを達成することは叶わない。
  • 「3人はかっこよくい続けろ」
  • 三男・ゲンさん・シンジさん・レオンさんのインタビューに合流する横尾さん。笑
  • ゲンさん・シンジさんは横尾さんが紹介した美容師さん
  • 偶然、ゲンさんの奥様が「マイコ」なので、なかなか奥様に会わせてくれないゲンさん
  • 敬愛する兄のためにセキュリティを張る弟たち
  • ヒラメ筋のバレーボールの話。
  • 試合で自分のうちわを見つけて、手を振る次男。笑
  • ジャニーさんと焼肉に行く次男
  • ドラマは滝沢くん、バラエティは中居さんから
  • 「タッキーの舞台はいつも最高だから、舞台を壊すことだけはしないでね」と、背が高いだけで選ばれた弁慶役のがやさん
  • 2年目の弁慶役に対して、「弁慶最高だから!」とがやさんの知らないところで、たくさん褒めてくれるジャニーさん
  • 3分前にセリフ作り、入れてくるジャニーさん、字が達筆すぎて読めないがやさん、そして入れたことを忘れて、「自分で考えたの?すごいね」と褒めるジャニーさん
  • ドンジュアンの話
  • 20代はとにかくかっこつけようとしていた。好き嫌いで、分かれるかもしれないけど、やりきろうと思っていた。30代は少し肩の力を抜いてやれたらいいなと思う。
  • エロく、正しく、美しく

 

  • ジャニーさん「ユーに10上げるから、1返してよ」と。1は挨拶で返してほしいと。そして、キスマイはこれからのジャニーズを引っ張るグループだと思う、と鶴瓶さん。

 

とても、心温まる番組だなあ。