Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

HiHi Jetsがデビューした

 

そんな夢を見た。

 

今日、お昼寝をしたときの夢。

大学からのじゃにおた友達からLINEが来た。

 

HiHi Jetsデビューだね!おめでとう!」

 

そう。

HiHi Jetsがデビューしたのだ。

信じられなくて、とにかくテレビにかじりついていた。

SNSをたくさん見ていた。

 

キスマイぶりの、デビュー前から本格的に応援しているグループのデビューだ。

 

ただただ嬉しくて仕方なかった。

伝説がここから始まるんだなって嬉しかった。

約半年前に自粛になったメンバーがいるのにっていう批判もあった。

それでも、彼らは認められた。

だからデビューできた。

 

キャラクターが様々なこのグループ。

どんな風に大きくなっていくのかな。

 

なんて思っているところで目が覚めた。

夢なのか現実なのか分からなくて検索した。

 

…デビューは夢だった。

だけど、わたしはHiHi Jetsがデビューすることを夢見てて、それが現実になってくれると信じているんだなと、改めて実感した。

 

さー!

伝説作っていくぞーーー!