Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2022.7.4 18:00 Kis-My-Ftに逢えるでShow 2022 in DOME

  • 18:00 開演
  • 20:37 閉演

 

☆開演前

 

☆手紙のシーン

  • BGは君に会えるから←伏線
  • 藤ヶ谷さんが中心

 

☆Re: 

  • 何度見ても綺麗だし、何度見ても「LIVEが当たり前でないこと」を実感する。
  • マイク通さずに、他の人のパート歌いながら、自分の歌割りを待つ玉森くんが、すごく美しかった。初日は直立で手を重ねてただけだったのに...笑
  • 全員動きはじめてから、玉森くんが動き始めるのがすごく好き!!!
  • キラキラが頭に付いてるたまちゃん
  • センター分けの宮田くんかっこよすぎて、ずっと見ていたかった

 

☆A10tion

  • 元気に手拍子をする玉森くん、天使なのでは????
  • この曲、気持ち半テンポ遅れてるのよ、玉森くん。なんだかんだで、それを見て安心してる自分がいる。笑
  • 横尾さんと目があってにこにこしてるたまちゃんかわいすぎたな...
  • あと、円になった時に、千賀くん(かな?)に変顔みたいなことされたみたいで、またまたにこにこになっちゃう玉森くんかわいかったなあ...
  • しはは!しはは!ってやる玉森くんかわいい。何度見てもかわいい。

 

☆Everybody Go

  • ローラー履きに行った時に取れるかと思ってたキラキラが、頭の右側についたままのたまちゃん><!
  • ローラーで花道滑走するキスマイ最高すぎるんだなああああ!!!

 

☆WANNA BEEE!!!

  •  がやさんのI wanna be free の時に、手をヒラヒラさせて、がやさんをキラキラしてるたまちゃん可愛すぎたあああああ!

 

☆SHE! HER! HER!

 

☆Kis-My-Calling

  • 決まった色じゃなくなった瞬間にメンカラーにできるようになった玉森くんえらい!!!

 

☆Fear

 

☆One Kiss

  • 人差し指立てて「1」ってやってるだけかと思ってたら、小指立てて約束ってしてる振り付けもあった。千賀くん天才!!

 

☆Naked

  • 全員で前進するキスマイほどかっこいいものないよなあ...そして、その先頭が玉森くんって、滾るしかないじゃんね...

 

☆Break the chains

  • 赤い光にうつるキスマイが強すぎて好きだし、周りに鉄骨が聳え立つ中に7人がいてガシガシ踊るのが強すぎて好き。
  • 特攻ううううおおおお!!この曲は、双眼鏡覗かずに、肉眼で見るに限ると思ってる。7人を見ることで完成するシーンだと思ってる!!!
  • にかちゃんがキスマイを操ってるのたまらん!!
  • そして、なにより、玉森くんの一声でばーん!!!ってなるって、好きしか感情が見つからない。
  • 炎が上がると、音響に響くよね。霞んで聞こえる。
  • この曲、どセンターから見たい。映像化はよーーー!!!

 

☆Hands Up

  • キスマイの前進は勝訴!!!!
  • 踊り始めに玉森くんが腰押さえてたけど、いたいわけじゃないよね??大丈夫??
  • たまちゃんのソロ、音程が全然合ってなかった...どうしたの...

 

☆Endless Summer

  • 給水タイム!
  • ぽんぽんと飲み物やタオルが飛び交う玉森くんペア
  • ファンボイスの説明上手になったね、にかちゃ!!!
  • ファンボイス押しすぎなキスマイ、愛おしすぎるわ

 

キミとのキセキ

  • うぉうぉううぉうするところを、両手でやるたまさんが好き!!
  • 僕は強くなるー♪の玉森くんは、ガッツポーズ
  • たまちゃん、曲終わり前に上手まで来てたんだけど、間違いなくメンステに間に合わないと気がついたのか、小走りになるたまちゃんかわいいねえ><♡

 

☆MC

  • マイクがちゃんと付いてなかったのか、MC始まってすぐにマイクをとり、奈落につながる階段を降りていくたまちゃん。セットし直してもらって、戻ってきました
  • がやさんはすぐにジャケットを脱いで、マイクの調整してました

 

☆Cool don't lie

 

☆#1 Girl

  • あああああああ!玉森くんが花道に上がるところ見たかったのに、完全に忘れてたあああああ(といいつつ、見える席じゃなかったけど)
  • 割れた時に、白い気体がふわってするシャボン玉、本当に綺麗!!!
  • そして!!やっと!!頭のキラキラの破片がなくなってました!!!!長かった...

 

☆Tell me why

 

☆My Love

  • ハモリがすごい聞こえたけど、何で??
  • 曲が終わって、センステに行く時に、玉森くんがすっごく優しい笑顔で誰かに微笑みかけてた。え??なに?なに??誰に微笑みかけたの???ねえ、そんな優しい笑顔見たら好きになっちゃうじゃん...(もう、随分前から好き)

 

Luv Bias

  • 何度も言ってるけど、炎も似合うし花火も似合うし水も似合うって、再起よすぎない??
  • 終わってから、マイクスタンドを華麗にスタッフに渡す玉森くんかっこいいいいい!!!

 

☆Another Future 

  • 水を操る玉森くんがかっこよすぎて、ずっと見ていたい。
  • 自分のソロに入る前に、上を向いて息を整えてから、ソロを歌い始める玉森くん。え、なに、かっこよすぎるじゃん。絶対堕としににかかってるじゃん...

 

☆Fire Beat

  • ポップアップで出てくるときに、毎回下手2番目!!って見ちゃうんだけど、玉森くんは真ん中です!!!結局、ちゃんと見られずに終わったわ...
  • 炎を表す振り付けの時に、1番後ろで玉森くんと宮田くんが目を合わせてソーラン節みたいな振りにして遊んでました!!!かわいかったので許しますが(激甘)、怒る人は怒るから気をつけて!!
  • 足の蹴り上げよかったよ!!!かっこよかった!!!
  • やっぱり、炎の出る時は音響がこもる。
  • 上の円盤は今までのを思い出させるセットということで合ってる??

 

☆Hair

  • 赤い布の意味が最後までわからなかったけど、どういうコンセプトだっただんだろうか...

 

☆祈り

  • One〜、Two〜ってやるたまちゃんがかっこよすぎた。今日は玉森くん絶好調!!!

 

☆ETERNAL MIND

  • 玉森くん先頭でBステへ。昔の名残がまだ残ってるのか、前髪を守りながら走るスタイルな走り方なのが、たまらないです。

 

★Mush up

☆ISN

  • 本当、このステップといい曲調といい、エモさの塊だなあ...
  • 強いて言うなら、ステップが見にくい衣裳だなと...

 

☆Kiss魂

  • これでもか!!!ってくらい手を振る玉森くん
  • かもんかもんかもん!の歌詞のところで、全身使って踊るちびっこJr.よ...最高だったよ...!!

 

☆アイノビート

 

☆Pick it up

 

☆FIRE!!

  • 今回は、相棒ちゃんと別々の席で入ってて、今回一緒に入った子はきたみつ担なので、ピンクにしようと思って、ピンクのボタンを押しました。
  • すると、明らかにピンクではなく、赤でした。これは、確実に瀕死状態です。爆
  • とりあえず、他のボタンも押してみました。赤→赤、青→ほぼ光らない青、紫→赤、オレンジ→オレンジ、ピンク→赤、黄色→濃いオレンジ、緑→赤 になりました。
  • 電池が切れかけると、全色オレンジになるとは聞いていましたが、藤北の時に焦るとは思いませんでした。爆
  • ということで、どうもがいても無理なので、ピンクのボタンを押して、気持ちはピンクだよおおお???って念を込めながら、赤くなったペンライトを振りました。
  • ただ、ペンライトに気を取られてて、あんまり2人のパフォーマンス見られませんでした...

 

☆Double Up

  • にかちゃん、せんちゃん、ごめん!!ここは、宮玉合流のため、そっちをみてしまったよ!!!ごめん!!!
  • 宮玉合流〜
  • まずは、たまちゃんの給水タイム〜

 

☆Connexion

  • 宮玉が、花道歩きながら耳元で話して、笑ってた...そんな世界が、全世界に広がればいいのに!!!!

 

☆舞祭組

  • 宮田くんが歌いに行ってしまいました。
  • 1人になった玉森くんはベールを受け取り、装着。

 

☆BE LOVE

  • 安定のドヤ顔 玉森くん。笑

AAO

  • 上がる瞬間にクレーンに飛び乗る玉森くん!!間に合わないかと思ったよおおおお!!!たまちゃんも、危なかった!!って顔してた...
  • クレーンが上がってる時は、支え?につかまって、スタンド側にお手振り。
  • クレーンが降りてくる時は、支えから離れてアリーナ側にお手振り。とてもとても嬉しかったけど、怖くないの⁈あの高さから降りてくるのに、全く支えなしで手振れるって...すごすぎる..職人だわ...

 

☆キスウマイ

 

☆ISN

  • メンステで宮玉が並んでるところに割り込まないと行けない北山さんよお...ごめんなあ...という、意味不明な気持ちになった。

 

☆足音

  • 後ろの映像と、キスマイの傘なりが、本当に本当に綺麗。これも、どセンターから見たいシーン。
  • 待ちに待った、歴代のコンサートがバックに流れてくる時。
  • 今までのLIVE会場が流れる映像。昨日同様に「西武ドーム」ではなく「西部ドーム」になってました。これ、ダブルチェックとかしないの??同じ人が一人で作ってるの??相棒ちゃんとずこーーーっ!!!ってなったよね。次の時は直ってますように...2日連続で間違えられると、今後直るかどうか不安になるので、とりあえず、オフィシャルに連絡します。次直ってなかったらすごく嫌なので...クレームにならないように、間違えてますよって伝えられるように、丁寧に丁寧に連絡します...
  • いよいよ...と思ったら、「西部」でも「西武」でもなく、、「ベルーナ」ってなってたわ笑
  • 西武に直ったところが見たかったのに...いや、ベルーナも間違ってないよ!!でも、西部って書いたからには、西武にしてほしかったじゃん...???っていう、どうでもいいこだわり。

 

★EC

☆アフタートーク

  • あっさり出てきたキスマイ。1曲増えてるからかな??

 

☆Try Again

  • やったあああああ!
  • 初日にあった選択肢だったけど、最初に落選したからあああああああ!!!1番聞きたかった曲聞けて嬉しすぎる!!!!!
  • そして、がやさんのソロスタートでしたが「そうさ Try again 輝く〜」って歌っちゃって、止めるがやさん。かわいかったなーーーー!!!そこ間違える???ほとんどその歌詞出てこないのに???ってなったよね笑
  • 2回目は無事に歌えました!♡
  • そして、アンコール中にペンラを切っておいたので、黄色が復活しました!!!♡

 

☆Thank you じゃん!

  • 曲終わりに真顔で終わる横藤。

 

☆Good bye, Thank you

  • 初日に玉森くんが見えなくなって、6人グループになったから、今日ももしかしたら...と思ったら、ちゃんと頭だけ見えましたああああああ!!!!
  • がやさんが、いつも通り、縁に座るんだけど、スニーカーの裏がまあ綺麗なこと!!!!!
  • 宮田くんの挨拶。
  • 「両思いだねっ」ってさらっと言える宮田くん、アイドルの鑑!!!!
  • 北山くんの挨拶。
  • 拍手が鳴り止まないし、むしろ大きくなっていって、鳥肌立った。やっぱり、何をやるにも特攻隊長でいてくれる北山くん、キスマイを陰でずっと支えてくれる北山くん、キスマイをびしっと締めてくれる北山くん。北山くんがいてこそのキスマイだなって、改めて感じた。これからも、Kis-My-Ft2をよろしくお願いします!!!!!!
  • 早く、みんなで「俺たちの名前は?」「きすまいふっとつううううう!!!!!」って叫びたい!!!!
  • ちなみに、最後はペンライト瀕死中の瀕死でした。爆
  • 捌ける前、目が真っ赤になるたまちゃん。最後によく真っ赤になってるけど、なんでなんだろ??
  • 最後はにかちゃん。かと思いきや、宮田くんも出てきた!かと思いきや!!!北山くんがちょこっ!!!って顔出してて、可愛すぎた!!!!