Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.1.1 キスログ・たまろぐ

  • 家でごろごろしてる玉森裕太想像しただけで、 もうお腹いっぱいになるわー

  • にしても、最近のたまろぐ、長文だね? 調子いいのかな?ありがたいありがたい。 いつまで続くかな笑

  • ふぁー

  • なななななな!ぐうかわ!

  • 実家にいるのかなー( ´ ▽ ` )ノ

  • 少しでもゆっくりできるといいねえ。

  • やっぱり、調子いいね?機嫌がいいね? たっぷり草が生えてるね?笑

  • 恥ずかしがりながらも親と一緒に見る玉森くん天使だね><

  • 午年は終わったけど、馬を載せてくるあたりが玉森裕太そのもの。

  • いいんだよ、 多分たまちゃんはそんなこと意識してないだろうし、 なんなら、たまちゃんは午年だしね\(^o^)/

  • あ、太らないでください(真顔)

web拍手 by FC2