Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.20 もしもツアーズ

 

  • 三条大橋
  • 京都迎賓館へ。
  • カンカン帽の玉森くんぐうかわ><
  • そして、なで肩だから、浴衣が似合う!
  • 刀の傘!!ぐうかわ><
  • え!まって!玉ちゃんのビールを飲む姿が見れるの…⁉︎
  • 傘をステッキみたいにする玉ちゃん、どこからどう見てもモデル

 

AWOMB 西木屋町店 手織り寿し 衣

  • お寿司を見る目がきゅるるーーん!!ってしてて、玉森くんかわいい><
  • 手を合わせて、すりすりする玉森くん><
  • 玉ちゃんが手織りずし食べて、首をぶんっ!!!って振ってる…!かわいい…で、たまちゃんは何巻いたの?ヽ(;▽;)ノ

 

京都迎賓館

  • たまちゃん、着物に慣れてなさすぎるけど、歩き方かわいいから何でもいい
  • って思いながら見てたら、アキレス腱!!!見放題!!!最高!!
  • 玉森くんと天野さんの髪型似てない?\(^o^)/
  • 玉「何メートルくらいるんですか?」低めの声!!いいね!! 
  • 玉ちゃん、話を聞いてるときにくちぽかーんってなってるよヽ(;▽;)ノ
  • 玉「めっちゃかわいいギャグ思いつきました」
  • エマさんに耳打ちいいいいいい!!!><
  • そして、エマさんに言ってもらって、心臓どっきんどっきんさせるたまちゃんかわいいけど、すぐに素に戻るたまちゃん\(^o^)/笑

 

サントリー京都ビール工場

  • 玉「あらっ!力仕事じゃないですか><」
  • ビールの試飲と聞いて喜ぶ玉ちゃんんんんん><
  • ああああああああ!!!!!玉森くんのビールを飲む姿ああああああああああああ!><
  • しゃらら歌う玉ちゃんきゃわあああああああああ!!!><
  • あーーー!玉森くんのビールを飲む姿…嬉しいいいいいい!!!!