Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月16日~1月18日

 
1月16日
 
午後休ー\(^o^)/
帰りの電車で発見!!♡
地元乗る駅で急行を待ち合わせする電車だったから、
降りる→戻る→撮る→降りるの流れに。
昼間で人はほとんど乗ってなくて、ふつうに撮りました爆
f:id:kisfavorite:20150118111943j:plain
 
10:00 就寝
 
1月17日
 
午前お仕事ー。
朝、先輩に会って、いきなり渡された!♡
時間つくって見ないとー♡
f:id:kisfavorite:20150118214211j:plain
 
新宿寄って、帰ったよ〜。
 
1月18日
 
午前中に試験受けて、一時帰宅。
お昼すぎに再び家を出て、後輩ちゃんのダンス公演見てきた!♡
かわいいし、素敵だった><♡
久々に先輩、同期、色んな後輩ちゃんにも会えて、幸せでしたっ♡

東さん、KinKi Kidsさまの出た嵐にしやがれ見ました\(^o^)/
東さんもKinKi Kidsさまのもイケメンすぎる…

拍手を送る