Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Debut Tour 2011 Blu-ray MC集

 北海道
  • MC集すごいねー!
  • 歓声が弱くてすごい違和感(´Д` )笑
  • 玉「お前は俺だろ?」←爆弾投下

広島

  • 藤「おかえりなさいませ、ご主人様!」
  • 藤北ああああああ
  • 藤「北山ってやつ♡」
  • 通訳:横尾渉
  • 玉「嘘つきって呼ばれるよ?」
  • 藤「嘘山嘘光だ!」
  • 藤「い→い→と↑も↓」←なまってない?この発音なの?
  • 藤「オレタチハナナニンデヒトツダロ(棒)」
  • にかせんんんんん><♡
  • 宮玉ああああああああ><
  • にゃんんんんんんん><
  • ちゃんとバランスとってるバランサーにかちゃあああああ><
  • 打ち合わせしてる藤北ああああ><
  • 広島ぬああああああああ!!! 

横浜

  • 千「間違えちゃった」←ぐうかわ><
  • 玉「なはあ♡」←笑い声きゃわわわわわ
  • さらっとマイクをさなぴーに渡すたまちゃんさすがだわ><♡
  • こうやって、いつもさらっと優しさ見せるたまちゃんすてき
  • あー、ドームかあ…懐かしい…戻りたい…
  • 文法間違ってるーって思ったやつだわ…笑

福岡

  • デビュー後1発目
  • 小芝居始まったぞー
  • あっ!まだたまちゃんの飲み物が青くない!笑
  • 玉「帰ったらお母さんに会えるもんっ!」←ぐうかわ><
  • マイクを通さないたいぴ
  • はっぴーばーすでーたかしー♪
  • 小さいケーキ見て楽しそうな笑い声><♡
  • 小さいケーキ見ながら口ぱかーって開けてる千賀くん><
  • そして、ちゃんとしたケーキ\(^o^)/
  • 藤「ふーってやりな」←長男爆発!!
  • 二「笑ってくれたらなんでもやるよ」←ぎゃあああああ><

大阪

  • たまちゃんぽんぱだよおおおおお←無類のぽんぱ好き
  • モノマネ合戦ぐうかわ><
  • ウケなかったものは掘り返してほしくないにかちゃん変わんないねえ><
  • 二「最近俺に冷えんだもん」
  • 玉「そんなことねえよ、ばかあ」
  • にかたまああああああ><
  • 腕の怪我痛々しい

名古屋

  • 千「ただいま みんなぁ><」
  • チンパンジーの赤ちゃんの報告><
  • ああああ!ぽんぱあああああ!
  • 崩れ落ちるたいぴ(´Д` )♡
  • 出た!母の会!笑
  • あー、廉さんのメイクだなー
  • 八重歯ずの母行けず笑
  • 横尾さん、イケメンや…

東京ドーム

  • えっ……!!東京ドームもあるの…!!
  • コンサートも映像化してくれればいいのに…
  • 玉「きもぴー(棒)」
  • ああ…ずっとぽんぱを見れると思ってたのに…
  • タッパの話\(^o^)/
  • 藤「夢の中で会ってたけどな」
  • マイクを通さないたいぴ\(^o^)/笑
  • 照れるがやさん><うるうる
 
こうやって見ると、MCって覚えてないもんだなあ。見てみると、ぼんやり思い出すけど、でも、やっぱり全部をはっきりと思い出せない。記録に残すことは、何かを応援する上で欠かせないことだなあって実感した。いっぱいデビューを喜んでいて、この近さが懐かしくて、きゅーってする。
 

拍手を送る