Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

SPUR MAN


なんだこれ!!!


f:id:kisfavorite:20150329223317j:plain

玉森くんの新たな一面が…。

初めてFINE BOYSにたまちゃんが出たときと同じ感覚。

今まで見たことのない玉森くんが誌面にいる。

衝撃が走るっていう言葉が1番しっくりくる。

玉森くんのスタイルの良さは、本当に強いと思う。

全然違和感なく男性誌に写ってるなあって思う。

中性的な顔立ちで、こんなに雄を見せられると、どきっとする。

まだまだ新しい面があるんだなあって思うと、まだまだこれからが楽しみだわ。


にしても、全てが高い\(^o^)/爆

そして、「グローブ/私物」←これはスタイリストさんの私物ってこと?

あと、13ページの1番したの写真の玉森くんってどうなってるの?

17ページの玉森くんが1番好きです。

スタイリングリストの前のコメントがすごいかっこいい。