Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.6.5 たまろぐ・キスログ


  • やほー。(略)書きますかー。
  • 普通な玉森くん\(^o^)/
  • なんか、ドラマの間に書くと、玉森くんって、暗めな更新な気がする。
  • 静かな役柄なの?だから、落ち着いちゃってるの…?
  • 「すまん すまん」の言い方から考えると、メイクさんと仲良いのかなー?それとも、単にキスログ更新用の言い回し?
  • 出た!句点+w!!爆
  • そして、険しい顔の高田くんが容易にイメージできる笑
  • そういう系で爆笑してるのはやはり男性陣なのね笑
  • やっぱり、笑いのツボって男女で変わるよねー
  • おおおおお!初心に戻ろう!何も狙わずにカラオケでキスしちゃう玉森くんに戻ってみよう?お願い!!!
  • 気になる〜気になる〜←ぐうかわ
  • バイバイね〜←ぐうかわ
  • 式根島