Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月22日

 
研修2daysって、けっこうくるわ…
ってことで、午前中はぼーっとして、
夕方から花火大会\(^o^)/♡
 
見えると思って待ってた場所だと
建物が邪魔で見えないという悲劇/(^o^)\
急いで移動しましたー。
 
カメラでずっと撮ってたから、
iPhoneにまともな写真がない…爆
 
f:id:kisfavorite:20150825164102j:image
 
f:id:kisfavorite:20150825164108j:image
 
そして、フィナーレの1番いいところで、
目の前のおじさんがスタンディング/(^o^)\
ふぅぅぅぅう!!って言ってるけど、
ふぅぅぅぅう!!じゃないから。
ふぅぅぅぅう!!じゃなくて、座って(真顔)。
と、色々あったけど、きれいでした(小並感)。