Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年12月12日

 
午前中はお仕事。
書類準備で午後も終わりそうだったけど、
昨日 職場にきてくれた前職場のトップから16時頃までならみんないるからぜひとメールが来たので、15時に上がる宣言して、なんとか書類準備に区切りをつけた。
15時に職場を出て、目の前のお菓子屋さんに駆け込むも現金のみしか使えず、お菓子が買えないハプニング。爆
なんとか途中で買って、急いで向かう。
説明会帰りの人たちを見ながら、去年職場までの道で聞いていた曲順で音楽を聴きながら。
16時頃到着!
 
9ヶ月ぶり。
もう、この職場で働いてないのに、ちゃっかり道案内なんかしちゃったり。笑
色んな人と入れ替わり立ち替わりで、たくさん話してきた。
去年までの定位置でも話してきた。
職場のコーヒーっぽい香りが懐かしいし、しっかりした顔つきになったねって言われたし、本当にこの職場が好き(;_;)
本当、この職場のことになるとすぐに涙腺緩む(;_;)
ちゃっかり最終報告会にも出て(笑)、再び色んな人とおしゃべり。
9ヶ月ぶりにあった人が、すごく成長してた…ときが経つのは早い…
あ、玉森くんのポスター見つけちゃいました。♡
 
そして、アトレのカフェでお茶。♡
f:id:kisfavorite:20151217073625j:image
 
いっぱい話して解散。
あー、楽しかったなあ><
大好きな職場でした!!♡
これからも、お世話になります!
よろしくお願いします!♡