Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

千賀健永 25th birthday


お誕生日おめでとうございます!
キスマイが大好きな千賀くん。
頑張り屋さんの千賀くん。
ダンスをすると、人格が変わったように感じられる千賀くん。
ダンスの振り付けをするようになって、
今まで以上に、千賀くんを尊敬するようになりました。
一方で、振り付けによって、
千賀くんを身近にも感じるようになりました。
たくさん悔しい思いをしてきたと思うけど、
ふと千賀くんを見たときに、吹っ切れたように感じたときがありました。
本人が本当に吹っ切れたかは、本人にしかわかりません。
でも、デビュー前とは違うけれど、
自信に満ちた表情を見る機会が増えて、
わたしは、千賀くんに安心できるようになりました。
デビュー5周年を目前に、何を思うのでしょうか。
わたしの中では、誰よりも強くなったと思う千賀くんが、これからどんなパフォーマンスでわたしたちを虜にさせるのか。
期待しかありません。
なんの根拠もないけれど、千賀くんはいつまでもパフォーマーとして、たくさんの人を虜にさせていくと思います。
たくさんの成長によって、誰よりもすごいパフォーマンスを見せてほしいです。

でも、末っ子として、
可愛い姿もたくさん見せてほしいです。
双子の高嗣と一緒にいつまでも、きゃっきゃきゃっきゃしててほしいです。

そして、いつまでもキスマイが大好きな千賀くんでいてください!

お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。