Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月19日

 

13時 渋谷集合。

久々に高校の友達と会ってきたよーぃ!♡

 

てくてくmodiまで歩いて、ランチ(^~^)♡

チキン南蛮おいしいー!♡

f:id:kisfavorite:20160402122809j:plain

 

移動してデザート。♡

西村フルーツでパフェ。♡

f:id:kisfavorite:20160402123249j:plain

 

すごい久々に会ったけど、とっても楽しかった!

懐かしい話もいっぱいしたし、

お仕事の話とか、これからの話もした。

次に会う約束もできたし、満足!♡

ここで、お別れ。またねー!♡

 

17時にヒカリエへ。♡

別の人と合流。

 

牛タンを食べるためにねぎしへー。

しろたん厚切り。♡

元カレと来たときに、感動するレベルでおいしかったんだけど、

今回も、同じおいしさ><♡

歩いたり、待ったりしてる時は、いっぱい話すのに、

食べ始めると無言になる私たち。笑

その無言な時間に笑っちゃう私たち。笑

おめでとうの気持ちを込めて、ごちそうしました。♡

f:id:kisfavorite:20160402123519j:plain

 

てくてく歩いて、恵比寿移動ー。

公園でおしゃべり。♡

f:id:kisfavorite:20160402124632j:plain

 

 

白たいやきもぐもぐ(^~^)♡

さっきの白タンのお礼に買ってくれた。♡

おいしいよーぉ!

ちなみに、いもけんぴ買ってくれた。♡

いもけんぴはお家でもぐもぐ(^~^)

f:id:kisfavorite:20160402123900j:plain

 

4月から新生活、がんばってね!♡

次のご飯も楽しみにしてるよーぃ!