Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.16 音楽の日

 

MC

  • ツナがりの話。
  • 藤:本田望結ちゃんとご飯に行く
  • 玉:山口百恵さんと同じ出身高校
  • 北:小池徹平くんとやまぴと同じ出身高校で、ご飯に行く
  • デビューして、4人とたくさんお仕事してきてくれた中居くん…ありがとうの気持ちでいっぱいだよヽ(;▽;)ノ

Gravity

  • この衣装でのGravityはやはり違和感しかないヽ(;▽;)ノ
  • にかちゃん、また髪短くなった…?

AAO

  • 後ろのセット回転
  • 曲に合わせて、ころころ表情変えているのを見るとさすがだなあーって思う
  • 宮田くんのウィンクいただきました〜

YES! ISCREAM 

  • セット回転
  • 旗の映像
  • ぴょんぴょんしてるみっくんかっこいい…
  • からの、アグレッシブになる北山くんのギャップについていけないヽ(;▽;)ノ♡
  • 熱唱してる千賀くんと、真顔のカメラアピールのにかちゃん

 

宮田くん、最後にお母さんへ一言。

宮田くんって、本当に親孝行してると思うわ…すてきヽ(;▽;)ノ

これ、ちゃんと準備してきたのかな…あんまり確認とかする時間なかった?どの人も、イマイチなパフォーマンスじゃなかった?