Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月4日18時公演 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

18:00 開演

21:00 閉演

 

☆すくり〜ま〜ず

  • チェリーマウンテンの紹介:チビ←単なる悪口…笑
  • 注意事項流すのいいねー!
  • どこからどう見ても、ミニオンのバナナの歌…笑

 

☆OP

  • メンステにある半球体に映し出される映像。
  • 半球体だから、上の方が見にくいから、両脇のモニターを見ることも、しようと思えばできたけど、アリーナの前の方じゃないと見られないこの光景を目に焼き付けようとおもって、目の前の半球体の映像をみました。この光景は、この席じゃないと見られない。
  • ハリーポッターみたいな世界感
  • フクロウの目のアップからスタート
  • 全員が順に叫んでいく
  • がやさんお風呂上がり…肩甲骨!!!
  • みやっち、めっちゃかっこよかった…
  • 銀のアルミホイルっぽい衣装+ローラー
  • 最初フェイクかと思った(°_°)
  • パンツの色がちらちら見えてて、色で探せばいいかなーって思ってたら、パンツはメンバーからではありませんでした。爆
  • なんとなく動きで、自担をあててしまうの怖いよね…爆
  • アルミの長い風船みたいなのが背中についてた
  • 仮面をはずすの、かっこいいんだわ…
  • マーチングバンド使った?それともJr.?マーチング要素入れてくれたの、素直に嬉しかった。楽器好き。

 

☆Yes! I SCREAM

  • センステ、上から登場
  • 黒の衣装
  • 玉「Hey! 東京ー!」
  • 突然のバンジー(飛び降り)→カラフルな衣装
  • にかちゃん、この演出大丈夫なの…?
  • えび!ばで!ダンス!!の振り、本当好きだわ…
  • センターでキスマイを引き連れてガシガシ踊る玉森くん、本当かっこよかったよ…
  • 北「東京ー!」
  • とにかく、玉森くんがゆるふわ。
  • Yes! I SCREAMのところで振り付けをやったりやらなかったり…いいよ、かわいかったから(激甘)
  • 北「楽しんでこうぜ!」

 

☆サマーブリーズ

  • 口笛で、きゃーっ!!ってなるポイントになるとは思わなかった…コンサートって、本当すごい化学反応の場所。
  • にしても、玉森くんの頬は、玉ねぎ生活によって削れたね…
  • 深澤くんにお姫様だっこされる横尾さん
  • ぽけGOのポケモン捕まえる動きをする千賀くん
  • おーうぉううぉーおおーのときに飛べー!って北山くんが。命令形、好き!!

 

☆Gravity

  • 無重力初めて見たー\(^o^)/
  • 斜めで1列になるとことのダンス、玉森くん遅いよお…めっちゃずれてるよお…ワンテンポどころじゃないよお…本人気がついてないのがおかしいくらいだったよお…ど素人のわたしでもわかるテンポの遅れはあかんでしょお…涙

 

☆Kiss魂

  • すごい久々に聴いた(°_°)
  • びーーーーぷ!って楽しすぎる\(^o^)/
  • 藤 ♪きっすだま…しぃっ♡
  • 北 ♪キッスダマッ(シイ)

 

☆キ・ス・ウ・マ・イ

  • 今までキスマイポールやってたところで、すくり〜ま〜ずのパペット登場。キスマイのお着替えの時間。
  • スクリーマーズとの絡み
    藤 セクシーな顔。
    千 パクッとキス。
    横 横ピヨ、
    北 口パクパク。
    二 口パクパク。
    宮 片手横ピース&ウインク。
    玉 玉ピヨ。←途中で耐えきれなくなって、笑っちゃってた/(^o^)\
  • 北「盛りあがっていこーぜー!」
  • この曲で踊らないのか…この曲の振り付けは見たい部門上位なんだけどなあ(つД`)ノ
  • 北「皆様本日はご来場頂き誠にありがとうございます!北山宏光です!そんな丁寧な声いらねーから、死ぬ程声出してけこのやろー!」
  • 千「どーも千賀です。キスマイみんな好きかな?好きか?俺もみんなのことが大好きだ!」
  • 宮「皆!宮っちだよ〜!何かチュッチュッチュッて歌ってたらちゅーしたくなってきたなぁ。皆がいっぱい声出してくれたら、ちゅーしてあげる!」
  • 藤 ♪Anser is a …きぃっす♡
  • 横「どーも横尾渉でぇす!今日は皆さんのお力とスタッフさんのお力とJr.のお力を貸してください!最後まで楽しんで行って下さい」←脇がめっちゃ綺麗でした…爆
  • 藤「どーも藤ヶ谷太輔でーす!楽しんでるか!楽しんでるか⁉︎今日はみんなの気持ちをゲットだぜ!(サトシポーズ)」
  • 玉「盛り上がってますかー!もーりあがってますか⁉︎ 最高に楽しんで行きましょう!」
  • 二「どーもKis-My-Ft2兼派生ユニットの舞祭組の二階堂高嗣でーす。今日はいい夏休みの思い出にしましょうか♡」←めっちゃ優しい声…声、かれてるわけじゃないよね?なんか、かすれてる気がした…

 

☆メガ☆ラブ

  • にかちゃんメガホンレクチャー
  • そのメガホンをグッズで売ってほしかったな〜。でも、メガホンをグッズにしちゃうと、買う人と買わない人がいて、全員で楽しめないってことで、かなりの人数が買うであろうペンライトとセットにしたんだろうな…。
  • さんじゃんのときもそうだったけど、せーのっ!て言われて掛け声言うの好きだわ、わたし。
  • この曲、一緒に振りも踊れて楽しい…!
  • 横尾さんが太輔くんにちゅーしようとして、メガホンで叩かれる横尾さん笑
  • C&Rの場所を間違えるにかちゃ…笑
  • ごめんんんんんん><って、センステ下手側で手を合わせて謝る姿が、まあかわいい!!!><
  • メガホンを耳に当てて、L・O・V・E LOVE!を聞くキスマイが可愛すぎたわ><

 

☆最後もやっぱり君

  • 玉森くんのソロは何が何でも目に収めたくて、必死に玉森くんを探したんだけど見つけられなくて、モニターでもいい!!!って諦めてモニターでソロを見て、再びきょろきょろしたら下手側の斜め後ろにいて、絶対肉眼で見れたじゃん…って、凹んだ(;_;)
  • 最後に玉森くんが画面に抜かれて、それに気が付いた玉森くん、「ぱぁ٩( ᐖ )۶ってドコモのポインコみたいにしてた。可愛かった…

 

☆You're Lier♡

  • 映像

砂嵐→スマホを肩と顔で挟んで、電話しながら登場。ヒールの音がして、扉が開く。

  • マリオネットダンス踊る時に、不気味な笑みを浮かべて踊ってるように見えたんだけど、これが演技だったとしても、無意識だったとしても、気持ち悪さを増長させてて、ほんとにこういう狂気的なものが似合うなと、感心してしまったわけです。
  • 映像 寝ている藤ヶ谷さん→カメラに気が付く→近寄ってカメラを割る
  • 泣くなよの歌詞のあとの映像 赤い涙を流す藤ヶ谷さん、その後ろに仮面をつけた人が立っている
  • わたし、不気味な映像って本当ダメで、しははのMVの最初さえもダメなんですよー…これ、絶対夜中に見れないやつ…

 

☆ワッター弁当

  • がやソロからのワッター弁当の明るさは救われるーーーーー!!!!
  • センステでほとんど見えなかったから、ほぼモニターだったけど、ソロだから見たいものは見れたと思う!
  • ただし、オレオレオレンジの部分でカメラさんが横尾さんを正面から撮ってくれなかったのはちょっとショックだった(つД`)ノ
  • ニッコニコのなべしょかわいかったああああああ!
  • 板前ケント\(^o^)/
  • 銀のボウルがついたスタンドマイクよかったよ!♡
  • 千「寿司あるんだけどー!寿司だぞー!うぉーい!!」←いかつい笑
  • バクステにワッター弁当\(^o^)/お弁当の蓋にはすくり〜ま〜ず\(^o^)/♡

 

☆ジョッシー松村のSCREAM

  • ワッター弁当から登場
  • ちょっと息切れてなかった?
  • 美脚すぎ…見惚れた。笑
  • 横千との絡みなし
  • ジョ「玉ちゃん好きな人〜?藤ヶ谷くん好きな人〜?北山くん好きな人〜?あとはどうでもいいわ。」
  • ふっかの女装\(^o^)/
  • 「どうせ私は〜」の台詞はふっか。笑

 

☆ALIVE 

  • ジョッシーはバクステだったので、モニター見てて、後半ALIVEの準備が始まって、盛大なネタバレ\(^o^)/笑
  • 最初、MVっぽい映像。
  • 歯を食いしばって踊る姿に惚れ惚れした。
  • ♪Change my worldのあとの特効どーーーん\(^o^)/♡
  • 玉ちゃんのプロデュース力って計り知れないものがあるから、次のLIVEは是非構成に携わってほしい…
  • 英語発音するときは、つい口元をチェックしてしまう…職業病だ…
  • 腕、太くなったなあ…って思った。

 

☆WANTED

  • 北「どーも皆さんこんにちは!盛り上がってますかー?盛り上がってますかー? そんな皆さんのハートを奪いに行きたいと思いまして今からみんなのハートを奪いに行きまーす!その前にはまず変身だっ!とぅ!」
  •  snowみたいなやつに顔を当てる。泥棒きたみつ「こんなんじゃ、みんなのハートをうばえないなっ!」←言い方が可愛すぎる…
  • 次に犬。超絶かわいい30歳…
  • 北「こういうのは、やっぱり藤ヶ谷さんかなあああああ?」
  • 藤ヶ谷さんは、女の子2人のところに。3人でハートの枠に収まる。
  • 藤「ろまんてぃっくぅ〜」
  • がやさんは女の子2人に耳打ち。→3人でハートをふぅーっ!
  • 藤「最後まで楽しんでね」→ハイタッチ
  • 途中から、メンステにたまちゃん登場。
  • にかちゃんのラップ抜かれてたああああああ!かっこよかったよおおおおお!!
  • ばきゅーん!!!←にかちゃんんんんんんん!!!!
  • 恐竜の骨が光る。

 

☆Shake It Up

  • 光る恐竜の骨が、ライトセーバーみたいになったり、自転車になったり!!佐久間くん、自転車こいでた?かわいかったよ!><
  • 千賀くんラインーーー!って思ったら、まさかのセンステ回転…笑

 

☆MU-CHU-DE 恋してる

  • 狼の耳装着!!!!かわいい!!!
  • みんながこぞって、がおがおしてるのかわいい!!!!
  • にかちゃんの茶髪短髪に狼耳が合いすぎててびっくりしたよ!
  • 横玉 横尾さんがキスしようとして、玉森くんお口むぅってして嫌がる。たまちゃんって、間違いなくパソーナルスペース広い人だよね笑
  • 藤ニカ 2人で投げちゅー。お兄ちゃんに愛されるにかちゃ><
  • 北千宮 ポケGOのポケモン捕まえるときの動き、人差し指を上にスライド
  • 全員でバクステ集まって、がやさんを中心にハート作るんだけど、横尾さんがたまちゃんに耳打ちして、たまちゃんが千賀くんに耳打ちしてって流れがあったんだけど、あれは、何かやろうとしてたんじゃなくて、単なるおしゃべり?何かやるのかと思ったけど、特に何もやってなかったよね?(バクステ事情はモニターではイマイチ把握できてない)
  • 藤 ♪あいらーびゅっ♡
  • この曲かな、玉ちゃんモニターに映ってるのに、真顔だったやつ。

 

AAO

  • 花道に散る。
  • これ、1回くらい定点で踊った方がいいと思うんだけど…(つД`)ノ

 

☆MC

  • 横尾さんがカゴ持ってきてた。
  • 白いカゴにすくり〜ま〜ず、各自タンブラーの蓋にメンバーのすくり〜ま〜ずが貼ってありました。
  • みっくんとかが話してるときに、安定の藤玉の自由さ。おしゃべりして、けらけら笑ってた。そして、おしゃべり声が聞こえたよおおおおお!(でも、何を話しているかはわからなかった)
  • 1年ぶりの東京ドーム
  • 千賀さんにとって、東京ドームは「ただいま」の場所になるのかの話
  • 玉「東京に出張的な感じなんじゃないの?」北「出稼ぎ的な!」
  • ぼーっとしてる横尾さん笑
  • 玉さんのソロの特効で耳が痛かった横尾さん
  • 玉ちゃんがマイクを前歯に当てた瞬間がカメラに抜かれる笑
  • そして、きゃーって言われることに対して、みんなが玉を甘やかしすぎてる話。
  • みやっちも、マイクを前歯に当ててみる。爆
  • 藤ヶ谷さんに話を振ったみっくん。なかなかタンブラーの蓋を開けられずに苦戦してる藤ヶ谷さん。いっぱいいっぱい。笑
  • そして、近寄る玉ちゃんとみやっち。
  • 藤「いっけねっ☆」
  • カメラにほぼ抜かれてないにかちゃんの話。
  • ジョッシーのテイ。爆
  • にかちゃんのグリーンの話。二「たかしグリーンです。」
  • 髪の毛、緑にしてきた話懐かしいー><笑
  • そして、その話をしてるときに、たまちゃん、タンブラーの蓋と飲み口をセットで開ける。氷を口に入れる。→失敗して、こぼす。→タオルで衣装を拭く。←この一連の流れが可愛すぎた。そして、MC中に氷を口に入れちゃうもんだから、口をずっともぐもぐしてて、全く会話に参加できず…爆
  • 怖い話。ちゃんと、背景をつけてくれて、ライトも落としてくれるスタッフさん。
  • 千賀さんは廃墟の話。←これ、雑誌で話してなかったっけ?
  • 千賀くんが話してるとき、がやさんとたまちゃんが後ろのモニターを並んで見てるのが可愛かった><
  • 話し終わった千賀さんの後ろで 変顔をする横尾さん笑
  • 北「玉森さん、話聞いて、色白になってませんか?」玉「元からだよ!俺、色白なんだよ!まっしろけっけですみませんね」
  • せっかくカメラさんが千賀くんをいいアングルで映してくれたのに、自分の話でいっぱいいっぱいになっちゃって、どんどんカメラから離れていっちゃう千賀くん笑
  • 北「玉森さんのソロ、真っ白でしたね」玉「あ!俺も怖い話あるから最終日にするわ!」→会場ブーイング笑
  • 結局することに。話す前ににやにやしてる玉ちゃん笑
  • 玉「お風呂を沸かすときに絶対聞こえてくる音があるの。15分、20分くらい、ちょうどまんぱんになるくらい…笑」←この時点で笑ってしまう玉さん…笑
  • 玉「部屋のどこにいても聞こえてくるの!!ちゃっちゃららんちゃらら〜♪お風呂が沸きました。…笑」
  • メンバーの総ツッコミ。笑
  • そして、照れ笑いする玉ちゃん><ぐうかわ><
  • でも、引き込まれちゃう二千><
  • 映画の振りをされて、むせる玉ちゃん
  • 声優をすることを宮っちに伝えた玉ちゃん。
  • 玉「俺さ、この人(宮っち)、まじ嫌いになった」(なぜなら、自分よりも他の声優さんに興味をもったから)←嫉妬する玉ちゃん可愛すぎるよおおおおおお!!!!!!!
  • 宮「声優の台本って、ドラマの台本と違うんだね!」玉「そうっすね(棒)」←ツンデレの極み\(^o^)/
  • ドリボの話
  • 子連れ親兵衛の話
  • 宮田ファミリーの中で評判の宮っちのちょんまげ。
  • sha la laの会場特典について
  • 二「1番左はプルシェンコですか?」宮っち、シングルアクセル(っていうのかな)をする。
  • 宮っちが撮影に入るときに、そんなかっこよくやらなくていいですって言うスタッフさん…笑
  • Mommの話。
  • 二「前川さんのこと、悪く言わないでね」
  • 夕空の曲振り前に、カゴを片付けにいくみっくんとにかちゃん。
  • そして、タンブラーをにかちゃんのカゴに入れてもらおうと、にかちゃんのもとへ駆け寄るたまちゃん。
  • フリーなときは、中心にいこうと決めている宮っち。
  • 曲振りは宮っち。

 

☆夕空

  • たまちゃん、坂の1番上に座って、右足は立てて、左足は伸ばしてた。
  • んー、この流れで夕空は無理やりかなー…全体を通して考えると、確かに入れるには難しいセトリだったとは思うから、ここにしか入れられなかったのかなとは思う。
  • たまちゃんのソロから始まるってことで、実はこの曲を聴くのはジャーニーの光のシグナルみたいに、毎回どきどきしながら聴き始めるのかなって思ってたの。でも、こうやって落ち着いて歌い始めてくれれは、どきどきしないなあとは思った。でも、ここにこの曲は違う…

 

☆zig zag love 

  • ペンライトを白にしてーっていうキスマイの声かけ有り。これ、すごい有効だと思った…この掛け声によって、ちゃんと会場全体が声援を送る体制になってた。
  • 本当、身軽なグループだなあ…彼らの周りには重力が1/6しかはたらいていないんじゃないかと思うくらい…

 

☆棚からぼたもち

  • ごめん、そろそろこの曲いいわ…なんていうか…もうよくない?充分活躍するようになったじゃん…わざわざ入れなくてもいいのでは…

 

☆今ナニヲ想ウノ

  • 白シャツにデニム
  • 「キタキタキタの人ですか?」
  • 北「ぺいっ!」「斉藤さんですか⁉︎」
  • 宮「横尾さんだぞってやってる横尾さんに5万5千人が誰も見てないって…」横「もおいい、おれ捌ける」←きゃわわわわわわわわ
  • 拗ねて、捌けようとする横尾さんの腕を掴む千賀くん。
  • 千「誰だよ!!」横「横尾さんだぞ!」←千ちゃんいい子だわあああああ><
  • 二「こんなえげつなくすぐにペンライト赤に変わるかね」
  • 北「もう一回トイレに行きたい人は行ってもいいし」4人「じゃあ、おれ、行ってくる」北「否定せえ」
  • 北「楽しんでますかー?」会場「いえーい」北「今、いえーいって言っておけばいいや感あったでしょ?」
  • 北「夏は楽しんでますか?」会場「いえーい」北「前のおばちゃん、そんなことないでしょ?」←おばちゃん呼びはまずくない?笑
  • 会場「みっくーん!!」北「間に混じって、チビって言ってるやつがいる!!」
  • 北「…ふっ。笑」←この笑いたまらないいいいいい!!!!!><
  • 脚の組み方がしっくりこないみっくんきゃわわわわわわわわわ><
  • BかFで一瞬止まりそうになったけど、なんとか弾ききりました!!!
  • カメラさん、歌ってる顔しか映してくれないから、双眼鏡覗いて、キーを抑える指とみっくんの歌う顔両方入るように見てた。キー抑える指見るの好きすぎる…いつか、結婚したら、そこに結婚指輪がついて、もっとかっこよく見えるんだろうなあって想像しながら見てたんだけど、もし結婚しても、職業的に結婚指輪はつけないよね…残念。

 

☆ヲタクだったってIt's Alright 

  • 宮っち、さっくん、あべちゃん登場
  • さっくんがバク転しながらみっくんの元へ。
  • 北「出てきてから、いつもより長くない⁉︎」
  • エモいなーの話 
  • 連れていかれるみっくん。
  • なかなかしっかりした構成ですね\(^o^)/
  • サイリウムもすごかったわ…正面で見てみたい。
  • 歌う時、もうちょっと力抜いて歌ってー!><
  • 上手側にわたたい
  • サイリウムを耳にして、待機
  • 横 ほっぺたにサイリウムを当てて待機
  • 歌いながら登場するがやさん><
  • 藤 ♪とーっとこー走るよはむたろー 
  • 横 {はむたろー!←この合いの手可愛すぎたわ…
  • 下手側に北玉。
  • ちくビームしながら登場するみっくん。中2…笑
  • そして、ちくビームをJrに放って、ちゃんと倒れてあげるJr…笑
  • みんなにダメって言われる最年長
  • ヲタ芸を踊る5人\(^o^)/
  • たまちゃん、ゆっるゆる笑
  • そして、即帰っていく玉森くん。めっちゃ早かったよ。笑

 

☆Get Ready

  • はあ、本当かっこいい。
  • モニターもカラーとモノクロを使い分けたり、同時に使ってみたり、藤玉千で構成演出考えて見てほしい。

 

☆つなぎの曲

  • 藤 Love
  • 玉 Kiss
  • 北 Hope
  • 横 or 宮 Dream or Honey 
  • 千 Baby
  • 二 Forever
  • ローラーで各自ぐるぐるセットを動き回るメンバー
  • ポールを持ってぐるっとする時に、ポールが曲しなるの見ると、ちょっと怖い

 

☆Sha la la 

  • センステぐるぐる〜
  • 赤の衣装
  • 白い羽?見たいのがふわふわーって飛んでた。
  • メンカラーで、ロゴなし銀テープぱーん!
  • 見事に、銀テープと銀テープの落ちてくる間の席で、上に何もなかったよおおおおお笑
  • けど、たまたま、ひょろろろろーって黄色のテープが落ちてきて、キャッチできた…

 

☆新曲?

  • メンステで、ローラーパフォーマンス。バンク使って、ジャーンプ。
  • 宮「これからも、今まで見たことのない景色を一緒に見ていこうね」←エモい

 

☆Flamingo

  • 鳥かご!天才!
  • マイクは上から針金的なものでぶら下げられてる
  • 変な衣装だなーって思ってた衣装の謎が解けたー!フラミンゴ意識してたのね。
  • 北山さんだけ、マイク低くかったきが…
  • にかちゃんだけ、マイクを吊るした針金のようなものの上の方持ってた。
  • ♪ははっ←がやさんの不気味な笑み付き!!!!ずるい!!!
  • 曲終わり、水の音や草の音に合わせて、なめらかにしなやかに踊る二階堂くん…とっても素敵だった…そして、最後のお辞儀まで素敵だった。にかちゃんは、手の使い方、ステップの踏み方全てにおいて、ダンスの動きが本当に美しいなあと思う。

 

 

☆つなぎの曲

  • ジャングルっぽかった。

 

☆& say

  • みっくんのインディアンぽい衣装は衝撃だったよ(°_°)
  • そして、安定の藤北でしたわ…
  • ちゃんとカウントできなかったから、福岡までに練習しますね…
  • 2人見てたら、最後の方に「キスマイをここまで引っ張ってくれてありがとう」っていう、わけわかんない気持ちになって泣きそうになった…
  • わたし、毎回強めの曲で泣きそうになるんだけど、なんなんだろうか…笑(ちなみに、去年はエタマイで泣いた。御涙頂戴系では泣けないタイプ…)
  • メンステでは、和太鼓準備。裏方さんのお仕事見るの好きすぎて、目が足りない…

 

☆和太鼓

  • 泣きそうになってるところで、玉ちゃんの和太鼓ソロきちゃったから、一瞬で涙が引きました。爆
  • 玉森くんが、歯を食いしばって、たくさんの和太鼓を叩いてるんですよ…鍛え上げた腕で叩いてるんですよ…かっこいいに決まってるじゃないですか…
  • 途中で、Jrも一緒に叩き始めるんだけど、その瞬間、安心するのか、一気に力抜けるよね?わざと?無意識?
  • フライングで太鼓を叩いてたのはやえばず?
  • 扇子がぐるぐるしてる映像が流れてて、どこからどう見てもSHOCK!!!!
  • キスマイ7人で和太鼓演奏…和太鼓の生の音が聞こえる…もちろん会場に響く音より早く聞こえるわけで、そんなずれてる中で、イヤモニを使って、合わせてるアーティストさんってすごいなって、尊敬しかない…

 

☆PSYCHO

  • 黒衣装で、玉ちゃんは大きなしっぽみたいなのが肩あたりからぶら下がってて、遠目からでも本当見つけやすかった!!!ありがとう!!!><
  • Jrは黒マスクしてたんだけど、あんなに踊って苦しくないのかな…本当ありがとうございます…
  • 全員の頂点で踊る玉森くんかっこよすぎた…
  • でも、2topが歌ってるのを見ると、この2人に支えられて、ここまで成長したんだなあってしみじみしてしまったよ(もちろんいい意味で)
  • センステに移動
  • レーザー攻撃すごすぎる。東京ドームの中で、かつキスマイのツアーでレーザーをアリーナという場所で下から見たの初だなあって思ったら、なぜか手を伸ばしていた。爆

 

☆Black & White

  • 相棒ちゃんのフラグーーー!!!(毎回LIVE前にキスマイ聴くのが恒例なんだけど、なぜか相棒ちゃんはブラホワをかけてきた)
  • 相棒ちゃん見たら、見事なドヤ顔でした。笑
  • 演出がバクステだったから、花火大会見に来た人状態だったけども笑
  • 去年の名古屋の一件があるから、見えない分、それはそれでどきどきするなって思った。
  • きっと、バクステ側は、これで温度が上がったんだろうなあって、イメージしておいた。

 

☆NOVEL album ver.

  • この曲、本当いい曲だよなー。

 

☆Re:

  • センステスタート
  • 花道に散る
  • メンステは半球体が降りてきてて、歌詞がうつる。Reでできたハートが中心。
  • 宮玉 ずっと宮田くんが玉森くんを見て歌うんだけど、玉ちゃんは嫌そうな顔。でも、最後は玉ちゃんが宮っちの肩を抱き寄せる。
  • にかみつ みっくんの肩を抱くにかちゃん。みっくんがにかちゃんの帽子を取る。バンダナのにかちゃんに。
  • ♪これからもよろしくね の部分で、千賀くんが玉ちゃんに握手をしようとして、手を差し伸べる。玉ちゃんも手を差し伸べて、握手。この握手で、一気に胸が熱くなった。ここからは憶測でしかなかったんだけど、もうこの2人には確執なんてなくなってると思ってた。でも、この握手を見て、本当に、本当にもう大丈夫だって思えた。
  • 安全確認をして、トロッコ乗車。下手側は向かって右から玉藤ニの順だった。最終的にはにかちゃんが目の前に。すごく幸せそうな表情だった。
  • お辞儀を三方にする帝劇主演俳優玉森裕太…ドリボ!!!爆
  • しまっていく半球体の中でぐるぐるとローラーで滑るキスマイ。

 

☆EC Everybody Go

  • ついに、えびばでがECの曲になった…いつかLIVEで聴けなるなる日が来るんだろうか…それは、寂しいな…
  • KAT-TUNのChainでリアフェがECで歌われているのを聴いているから、それを考えると…ありえない話ではないんだよ…やだ。
  • って、考えてたら、C&Rが存分にできなかったので、福岡は全力でやります。1回1回を大事にしないと、絶対後悔する。
  • フロート。下手側に藤宮玉千。上手側に北横ニ。
  • 片脚を手すりの下の部分に乗せてる千賀くんかっこよかったよー!
  • 玉森くんゆるゆるだったー!でも、のりのりだったー!

 

☆She Her Her 

  • 合いの手部分、玉ちゃん歌ってなかったのは、気分的な問題だよね?マイクが入ってなかったとかじゃないよね?やっと歌ったと思ったら、よく聞こえなかったから…
  • 藤「アモーーーーレーーー!!」
  • 北「裸になりたい人ー!!!」←よくよく考えるとやばいよね笑

 

キミとのキセキ

  • この曲のMVにがやさんの26歳のケーキが映るから、ついこの曲を聴くたびに、3年前か…とか、4年前か…とか考えてしまう。爆
  • あと、何で玉森くんのソロ入れてくれないのヽ(;▽;)ノ

 

☆I Scream Night

  • 北「I Scream Night!」
  • ♪ Shout! で、水ばっしゃー!!!
  • 玉森くんだけに、水ががんがんかかってずぶ濡れになってる件。笑
  • 一方で、ほとんど濡れていない千賀くん…笑
  • 水がばっしゃー!かかって、髪をばっさー!って勢いよく上を向いて髪を上げる玉森くんかっこよすぎるし、いぬみたいにぶるぶるぶる!!!って水を飛ばすのも可愛かったし、俺だけめっちゃ濡れてる!ってがやさんと笑い合うのもよかった!!!!
  • にかちゃんの、スエットみたいなパンツとツアーTシャツ似合ってた!!!
  • 玉森くんのステップが見れて大満足!!
  • 下手側にみんなが寄って「JUMP!JUMP!JUMP!」って煽ってくれるの、めっちゃ楽しかった…
  • もちろん、上手側でもやってたよ
  • 前の方だから濡れるかなって思ってたけど、全然客席は濡れないんだね。ちゃんと設計してるんだなあ。
  • 大放水の中で、花火がしゅしゅしゅしゅーーー!!!ってなってて、夢見てるみたいだった。
  • 最後のメンバー紹介。
  • 水の上を華麗にスライディングするすのまんくん…さすがです><
  • すくり〜ま〜ずの紹介されたときには、リアクションに困った笑
  • 宮「何か喋ってるよー!」←笑
  • 北「最高の夏にしようぜー!」←ほんとかっこい
  • そそくさと退散する玉森くん笑
  • 照明とかの機器に蓋みたいのがしてあったのは、この放水か…って、全てが解決した笑

 

☆W EC  Thank you じゃん!

  • Wはないかなーと思ってたから、出てきてくれた時、すごい嬉しかった。
  • 花道に散ってたので、終始迷子ヽ(;▽;)ノ
  • 玉「みんなありがとおー」
  • タオル投げてたらしい(見てない)
  • 最後、センステに集まらないといけないのに、がやさんがいない…笑
  • 猛スピードでセンステに行くがやさんヽ(;▽;)ノかっこいい
  • 藤「はあ、間に合った!」←間にあってません笑
  • 俺たちの名前は?Kis-My-Ft2ー!!!
  • ロゴ入り銀テープぱーん\(^o^)/
  • もちろん、飛ぶ銀テープと銀テープの間の席だったので、降ってこず…笑
  • 玉「宿題ちゃんとやれよ〜」
  • 宮っちがラストに帰っていくんだけど、曲が終わっても台詞が終わらなくて、笑っちゃってた笑

 

☆終演後

  • 銀テープ取れなかったねーって話してたら、前の女の子が「いっぱいあるので、いりますか?」ってくれた…ありがとうございます(;_;)
  • ステージ前を、スタッフさんがモップではなく、雑巾で拭いてて、感謝しかなかったから、ありがとうございますって思いながら退場した。
  • そして、Aブロは規制退場が最後で、帰りの駅の人の多さに驚いた笑
  • ただ、わたしたちの方面は混んでいない方だったので、一安心(°_°)

 

 ☆その他

  • 明るい曲で終始ぴょんぴょんしてる佐久間くん><
  • すのまんくんたちの身軽さ、すごいなーって、いつも感心する(°_°)
  • 千賀くんって、本人の中でうまくバランスとってるなーと思う。ソロではかっこよく決めて、ワッター弁当ではコミカルに決めてる。全体を見て、どの方向で行こうかって決めるのも必要だと思うけど、ファンからしたらどちらも見たいと思うし(欲張りだけど)、そういうのを考えると、千賀くんって上手に立ち回ってて、とっても理想的なアイドルだなあって思う。
  • アリーナ席だと、迷子になることが多くて、必然的にJrを見ることが増えて、いい機会だなあって思うの。今回も、Jrの子を見ることが多くあって、名前がわからないけど、指差してもらっちゃったりして、でも、名前がわからなくて…っていう、なんだか複雑な気分になったわ…
  •  ソロで間延びするかなーって思ってたんだけど、ソロとソロを繋ぐことで、メドレーっぽくなっててよかったなあ。
  • 玉森くんは、フリーのときは終始のりのりで、手をぐーにして上下にふりふりしてた。♡
  • メンステでパフォーマンスされると、毎回目が足りなくなる…
  • ECかWECか思い出せないんだけど、玉森くんが花道を突然ダッシュし始めたの。何事かと思ったんだけど、よく見たらセンステにメンバーが誰もいなかったの。実は、ローラーを使ってるときに、相変わらず周り見てないなーって思ってたところだったから、変わらないな…って感じてて、でも、そんなことなかった。ちゃんと周りを見て、行動するようになってた。
  • センステ、バクステに行っちゃって見にくくなるのは、アリーナ席あるあるなので、全然問題じゃないし、ほんとに楽しかった。なにより、和太鼓とか話し声が生で聞こえてきたのが最高だった。
  • 全体を見てないから、きっとわたしが気がついてない点はたくさんあると思うけど、かなりいいLIVEだったと思う。強いて言うなら、アイスクリームを意識したであろうメンステの半球体に映像を映したことかな…見にくかったヽ(;▽;)ノ
  • さ、早急にセトリでプレイリスト作るぞー!(ワールドでは作らなかった人)
  • 残る東京公演と福岡公演も無事に終わりますように!