Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Yummy DVD

 

キスマツ荘(前編)

 

avex

  • 丸眼鏡なたまちゃんおしゃれ…
  • クッション攻撃をみやっちにしまくった結果、つる、たまさん笑
  • 漢字が読めないにかちゃん、天使…
  • まじめかっ!!

  • 藤北の関係性について。笑
  • やみーって、するたまちゃんかわいいな…
  • 藤「え?ぽんぱ何?」

 

キスマツ荘

  • はあ、トランプしてるだけでかわいいのずるいわ

 

キススタコレクション

  • これ、めっちゃ面白い笑
  • たまちゃん、スリッパの色が違う…??
  • みつのキック、絶対痛いやつ( ;  ; )!

 

本音屋台

  • 千「(風呂に)俺も行く!」玉「やだ!」
  • がやさん、本当に薄い…
  • 夕空チョイスするえいべさん…天才( ;  ; )
  • 何でも出てくる屋台。笑
  • 17年目かあ…長いなあ。
  • やんちゃだったJr.時代。
  • キスマイとしてデビューできてよかった。
  • 茶封筒の話
  • 舞祭組のLIVEの話
  • 誰一人欠けても上手くいかない7人。
  • お互いにありがとう。
  • キスマイが大好きな7人
  • ツーショット( ˆoˆ )/♡
  • 30超えたからね…←本当にねえ…!!

 

銭湯deコントしちゃいなよ!

  • 洗濯物は逆にして洗う←わかる!!!
  • たまちゃんのいらっとした顔かわいいいいいいいい
  • 二「マジごめん」
  • なぜかたまちゃんが土下座して終わる。笑
  • トゥーサウザンドおおおおお
  • たまちゃん寝ちゃったねえ><かわいいねえ

 

KIS-MY-TV

  • 藤ヶ谷ピーチ太輔
  • あの時、君はこう言った〜雑誌編〜
  • イニシャル順
  • がんがん進めていく司会者
  • やっぱり、こういうのがやさん向いてる!頭がキレるーーーー!!
  • ご褒美タイム(当時の雰囲気のまま言う)
  • 宮田くんのコメントを正解するたまさん、さすがです
  • 自分の番になって、嬉しそうなたまちゃん><♡かわいい
  • 2005年、MCをやりたかったにかちゃん…かわいい
  • あの時、君はこう言った〜スタッフ暴露編〜
  • たまちゃん、めっちゃいいエピソード…
  • 3回も忘れられてる宮田くん( ;  ; )
  • 最後に、いいやつ持ってくるがやさん><♡笑
  • キスマイとしての決意
  • がやさん、字がきれいになって…( ;  ; )

 

 

キスマツ荘(後半)

 

銭湯de コントしちゃいなよ!

  • 口から金魚100匹
  • マッサージ機になったにかちゃ
  • 温もりのあるマッサージ機…笑
  • にかちゃん、相変わらず手がきれいだなあ><
  • 私服ダサいけど←笑
  • 玉「20万円で買う」二「俺って20万なの?」
  • お風呂の響いた感じいいねえええ

 

MyTube

  • 最年長の大好きなステーキを入れるメンバーたまらんねえ><
  • 個性を生かしまくる横宮すごい…
  • 粉でむせるみやっち笑
  • えっ?こんな完成の仕方ある??笑
  • ×ステーキサンド
  • ○ステーキサラダ

 

ドラマ「友情をくっつけて」

  • ん?北玉、ドラマ共演してるよね??
  • 玉ちゃん、立ち姿、どこまでもモデルだなああああああああ><
  • 北玉たまらない…たしかに、玉ちゃん、いつのまにか親離れした感じになってたなあとは思う。
  • 北「何かあった?」←好き…
  • 諦めるときって難しいよね
  • 玉ちゃんのやったー╰(*´︶`*)╯って顔がかわいい…

 

DANCE AND MUSIC 

  • ああ、何もかもかわいい…
  • つなぎ好き…

 

七つ星

  • 体育座りする最年長かわいい…
  • 北斗七星かあ
  • 藤北が見合うのたまらないね

 

☆キスマイ スポーツ選手権

バブルサッカー

  • ジャージの番号、自分で選んだのかな??
  • 名前、誕生日、好きな番号だね
  • 横尾さんのカメラの映り方、めっちゃかっこよくない??
  • 藤北対決見ると、やややのプール対決思い出しちゃうよね
  • 上の方にカメラついてるから、みんな盛れてる…!!
  • 玉ちゃんの髪、さらさらー!!!
  • にかちゃん、自爆。笑
  • さすが北山くん!!!!!♡ 

 

イタイッス チャレンジ

  • みんな、全然動かない笑
  • さっきとルール変更されてる笑
  • 玉「痛みを痛みと感じない男!」藤「それ、病気だよ」
  • 玉ちゃ…!すごい…!!!
  • 優勝者に足つぼマッサージマットあげるの⁈

 

 

と言うことで、わたしのお気に入りは、DANCE AND MUSICです\( ˆoˆ )/