Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

拍手のコメントへのお返し

 
いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになっています。
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)
 
d-mamaさん、拍手へのコメントありがとうございました。
追記にお返事させていただいたので、よろしければご覧ください。
 
 

拍手を送る

 

d-mamaさんへ(^^)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

2015年もよろしくお願いいたします!

 

さて、新春イベントが終わっていしまいましたね><

あっという間でした(;;)

残念ながら、今回はお会いでしませんでしたが、いかがでしたか?

そして、遠征は無事に終えられたのでしょうか?

いつか機会があれば、お会いできるといいなあ…なんて勝手に思っています笑
 
では、またお話しできることを楽しみにしています!♡