Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

デビューコン、スノードームBlu-ray

 
 
迷いに迷った挙句、このふたつを選びました。
 
デビューコンと、スノードーム。
f:id:kisfavorite:20150128224743j:plain
 
とりあえず、すのーどーむ。
xLunaSxとSURVIVORだけ観た。
今まで、DVDかBlu-rayかどちらかしか買わないのが普通だったから、見比べることなんてないでしょ?
せっかくなのでDVD→Blu-rayの順で観てみたけど、Blu-ray、さすがです。きれいです。驚きました。
今度のお休みに、ちゃんと観たいと思います。
というか、今度のお休みに観ないと、Kis-My-Journeyが発売になってしまうしね爆
 
実は、これを買うまで、何度も葛藤を繰り返していました。
初めは、全種類を発売前にちゃんと予約していましたが、MCのために買うのもなーと思って、一旦キャンセルしました。
次に、3rdとデビューを注文しました。でも、やっぱりMCのために…と考えると、気が進まなくて、入金しませんでした。
そして、三度目の正直が今回です。Twitterで比較画像を見たり、宮玉ならこのふたつという情報を得たり…ついに買いました。
これはね、、、後悔しない。
Kis-My-JourneyのBlu-ray楽しみすぎる。
 

拍手を送る