Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

SMAP×SMAP 大運動会 障害物走リレー

 
第1レース みっくん
障害物走に強いみっくん><♡
と思ったら、4位のみっくん/(^o^)\
2015年はたくさん障害物走競争するね!笑
 
第2レース にかちゃん
 
1発でダーツを決めるにかちゃんんんん!♡
粉をかぶるにかちゃん(°_°)
キスマイって、飴探し苦手なの?爆
にかちゃんのよろめきMVP
 
第4レース がやさん
 
ダーツ投げるがやさんきゃわああああ><
がやさん真っ白おおおおお!
やっぱり、キスマイは飴探し苦手だね。
それとも、顔を汚さないようにしてる感じ…?
がやさんのぐるぐるのしかたかわいい…ぴょんぴょんしてる…!
 
第5レース たまちゃん
 
ダーツの入りが遅い玉森さん。
たまちゃん、がっつり探してる!!
顔面からこけるたまちゃんきゃわあああああああ><
たまちゃんが歩き始めた頃、こうやって転んでたのかなあって思ったら、ほっこりした。爆
ここ最近、たくさんどんくさたまちゃんが一般の目に止まることが増えて、なんだか、たまちゃんが愛おしい(文脈皆無)
 
結論、キスマイは飴探しが苦手である。爆
 
真っ白なたいぴちゃんを
あちゃーって顔でみる木村くんんん><
あああああああ(;_;)♡