Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年7月4日、7月5日

 
仁とまっすーの誕生日!
そして、前のぶろぐで知り合った大切な子の誕生日!♡
 
朝から新宿のセール行ってきた!
いつも通り、ミロード行って、お気に入りのお店行ったら、
覚えられてて、また来てくれたんですねー!♡って言われた。
この店員さん可愛くて、好きなんだよね、照れる><
お洋服購入〜
 
ぐるーっと回ったんだけど、
人が増えてきたし、商品が見にくくなってきたので、
東京ドームのラクーアに移動〜
f:id:kisfavorite:20150706065506j:image
 
f:id:kisfavorite:20150706065516j:image
 
実はラクーアでお洋服買うのは初めてなんですねー笑
セールしているのに、新宿みたいに混んでないし、
品揃えがいいし、ストレスフリーだわー
次からラクーアで買い物しよーっと。♡
 
お昼にまぐろー。♡
f:id:kisfavorite:20150706065210j:image
 
ななずカフェ好きすぎるー。落ち着くー。♡
再びお買い物再開〜。
LIVEに何着て行こうかなーって考えながらの買い物楽しすぎるわ!><
 
f:id:kisfavorite:20150706065319j:image
 
7月5日
 
大会行ってきたー。
大井町線にKIS-MY-WORLDの吊り広告、
田園都市線にがやさんの吊り広告があったけど、
状況により、撮ることも、じっと見ることもできず笑
 
終わってから池袋〜
写真撮って、ご飯\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150706065748j:image
 
いっぱい笑ったねー(o^^o)
キャラ弁はすごかったわー笑
次の次に会うときにクッキー持っていくっと…_φ(・_・