Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年7月17日

 
 
お仕事を1時間早く上がった!♡
渋谷でメモリと手提げ袋とサンダル探しの旅。
メモリは即発見。
手提げ袋はハンズで、購入。
サンダルはマルイ→東急→マークシティ→ヒカリエの順で探したけど、見つからなかったのでやめました。爆
ちなみに、飲み会場所に移動して、その駅のアトレでも探したけど、なかったわー…笑
 
そして、先輩と合流して、飲み会!♡
このお店、美味しくて大好きなんだなー♡
f:id:kisfavorite:20150719233023j:image
 
f:id:kisfavorite:20150719233116j:image
 
たくさんたくさんお話しした!><
とってもとっても楽しかった!><
わたしの初めての職場だったし、
とっても大好きな職場だったから、
こうやって飲み会に誘ってもらえるのがとても嬉しい。♡
 
二次会では、仲良しの先輩と二人でずっと話してた笑
先輩がマンゴージュースご馳走してくれた(;_;)♡
それから、周りと別れて、2人で三次会でスタバへ!♡
お店があと8分で閉まると言われたけど、注文したよ!
ピーチ!!!!!♡
ごろごろピーチが入ってた!><♡
これも、先輩がご馳走してくれた><♡
しかも、ホイップ多めにした上から、先輩のホイップも追加して、もりもり×もりもりホイップになった笑
 
f:id:kisfavorite:20150720113821j:image
 
お店を出て、外でおしゃべりしながら飲んだ。♡
先輩のことが好きすぎる!
本当のお姉ちゃんみたいなの><♡
 
先輩にプレゼントを渡せたし、るんるん〜
はー、楽しかった!♡
 
帰って、クッキー作り開始ー。
オーブンのアラーム?の音がうるさかったらしくて、
家族からの苦情を受けながら、ひっそりと作り続けました笑