Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月7日

 
10:30 新宿着
 
前日からバレンタインチェックしてたんだけど、今日はミニプラと百貨店へ。
昨日、ハッピーヒッポを求めて、渋谷109のミニプラ行ったのに売ってなかったんだけど、新宿にはハッピーヒッポ売ってたよ!!!さすがです!!毎年入荷してくれてありがとうございます!!!わたしの初めて海外がイタリアで、その国のお土産に大量購入して、大当たりだったお菓子です!!おいしいです!!かわいいです!!!
 
ということで、ハッピーヒッポを確認できたので、とりあえず買わずに一旦百貨店へ。ハッピーヒッポの欠点としては、崩れやすい点が挙げられるので、百貨店でこれだ!と思うものがない場合に買おうと思ったのです。
 
百貨店でGODIVAさんと、パンダのチョコを購入。去年いただいたパンダのチョコはこれだったのか…と納得。にしても、GODIVAさん高級だねえ…お会計して驚いたよ/(^o^)\美味しく召し上がってください(真顔の圧力)
 
途中、10分遅れるとLINEが来たので、油断してたら、わたしが思ったより10分って短くて、ちょっと遅くなりました。爆
 
11:00 合流
今日はGLAYのLIVE Blu-ray鑑賞会とカラオケ。
f:id:kisfavorite:20160210152003j:image
 
GLAYのLIVEが5月31日だったなんて、時が流れるの早すぎ…
 
本当にかっこいい…TERUさんやばい…
そうそう、キスマイの特典の多さに、友達驚いてたよ笑
 
やっぱり、ファンってすごいなーと思った。それから、グループによって全然違うのも面白いし、一方で共通項があるのも面白い。
 
2日連続で行った鑑賞会。
1日目キスマイ
2日目GLAY
観てて思ったこと、それは早くLIVEに行きたいということでした。爆