Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年2月21日

 

はぴば to みー(^0^)♡爆

9時に銀座。(朝早い)

ぐんまちゃん家集合。

ちなみに、先輩は8:45には並び始めていました。爆

ぐんまちゃんのBDが明日ということで、

バースデーパーティが予定されていて、

10時から整理券配布だそうで、それに並んだわけです。

50人限定!ちなみに、11時の回と15時の回の2回です。

無事に整理券げっとー(^~^)

f:id:kisfavorite:20160305222950j:plain

 

11時からパーティーが始まるので、

それまで待機ー。

f:id:kisfavorite:20160305223731j:plain

 

じゃじゃーん(^0^)

焼きまんじゅう

これ、中には何も入っていなくて、

ふわふわのパンの周りに味噌が塗ってあるのー。♡

右は通常サイズ、左はミニサイズ。

f:id:kisfavorite:20160305223917j:plain

 

10:45から入場開始ー。

群馬にちなんだかるた配られた。

f:id:kisfavorite:20160305224254j:plain

 

手作り感が温かい。♡

f:id:kisfavorite:20160305224204j:plain

 

待っている間に、メモリを新しくして、待機。

ぐんまちゃん登場ううううう

はっぴが群馬の有名なものの絵でいっぱい。♡

その絵を見せるためにくるくる回ってくれてた。

f:id:kisfavorite:20160305224650j:plain

パーティで焼きまんじゅう配られるという…

さっき食べてしまったよぉぉぉぉお爆

この焼きまんじゅうで乾杯です。♡

f:id:kisfavorite:20160305224559j:plain

 

ぐんまちゃんの誕生日ケーキはぐんまちゃんの顔!!

ぐうかわ><♡

f:id:kisfavorite:20160305225056j:plain

 

最初に配られたカルタで抽選会やって、

最後に記念撮影会。♡

記念スタンプもおしてもらえたよ。

お姉さんがスタンプを押せるようにして、

ぐんまちゃんがそれを一押し。♡

プレゼント持ってきている人もいてびっくり。

f:id:kisfavorite:20160305225204j:plain

 

パネルのところでもぱしゃり。

なぜかお店のお姉さんともぱしゃり。笑

お姉さんかわいかったよおおおおおおお><♡

f:id:kisfavorite:20160305225306j:plain

 

ぐんまちゃん家で買い物して、散策。

お上りさんごっこしてきたよおおおおおお!♡

傍から見たらどう見ても、上京してきた人みたいに、

いっぱいポージングしながら、写真撮ってきた笑

 

目の前は歌舞伎座。♡

f:id:kisfavorite:20160305225555j:plain

 

そこから少し行くと銀座。♡

ほこてんだったよ~。♪

f:id:kisfavorite:20160305225656j:plain

 

有楽町通過して、帝国ホテル。♡

初めて足を踏み入れました…!!

f:id:kisfavorite:20160305225909j:plain

 

中にはおしゃれなお花!

この場所だけで、どんだけ写真撮るのってくらい撮った笑

ホテルの人にも写真撮ってもらっちゃったし爆

f:id:kisfavorite:20160305230046j:plain

 

少し並んで、ごはん。♡

f:id:kisfavorite:20160305230221j:plain

 

これ、何かわかります?

f:id:kisfavorite:20160305230341j:plain

 

野菜カレーです…!

く見るとご飯があるんですけど、

ぱっと見が、どう見てもカレーじゃないです。

並んでいるときに見て、衝撃を受けすぎて、注文しました笑

トッピング?は福神漬け・らっきょう・玉ねぎの素揚げ。

すっっっっっっごくおいしかったあああああ><

f:id:kisfavorite:20160305230457j:plain

 

帝国ホテルの本当の目的はパンケーキ。♡

このシンプルさ!!!!

The パンケーキって感じだった><♡

f:id:kisfavorite:20160305230833j:plain

f:id:kisfavorite:20160305231005j:plain

f:id:kisfavorite:20160305231053j:plain

 

先輩からお誕生日プレゼントいただいて、

しかも、ごちそうになりました><!

ありがとうございます!!!♡

 

それから、帝劇。

もうすこしでSHOCKの日だああああ

f:id:kisfavorite:20160305231237j:plain

 

有楽町→東京駅までてくてく~

同僚の先輩のスタンプラリー

f:id:kisfavorite:20160305231443j:plain

 

東京駅のスタンプはすぐに見つかったんだけど、

特別スタンプがなかなか見つからなくて、

東京駅をぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

まず、八重洲口の地下入り口で大混乱。笑

おかしいなー、そこそこ詳しくなったんだけどなー。

まだまだなんだなー笑

で、八重洲口に向かって歩いてたら、

去年の職場の先輩とその奥様と遭遇…!!

わたしは全然気が付かなかったんだけど、

声かけてくださって、立ち話。♡

今の職場どう?とか、慣れた?とか。

人見知りだからなーって言われた笑

そう、わたし、たぶん人懐っこいから、

慣れるとうまく懐に入れるんだけど、

重度の人見知りだから、そこまでいくまでが大変なんです。

末っ子力、自分で言うのもあれだけど、かなりあると思うんだけど。笑

今の職場も好きだけど、去年の職場も大好きだった。

だいぶ甘やかされてたけど笑

 

そして、歩きに歩いた結果、

17時にやっと見つけましたあああああ!

特別スタンプ!!!!

無事にスタンプ押して、記念写真も撮ってきた。

そして、解散。

楽しかったあああああああああ!!♡

 

画していたものの準備をしながら帰宅。

 

夜にピザとアイスケーキ。♡

プーさんぐうかわ><♡

f:id:kisfavorite:20160305231624j:plain

 

それから、親にお花とコンサートのチケットをプレゼント。♡

f:id:kisfavorite:20160305233459j:plain

自分の誕生日だけど、

親に感謝する日にしたいなーって思って、計画してたの。

無事に計画がうまくいきました。♡

 

とても濃い誕生日でした(^0^)♡