Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月6日

 

12時に原宿待ち合わせの予定だったんだけど

間に合わなそうなので、急遽渋谷に変更してもらいました笑

 

渋谷からてくてく歩いて表参道へ。♡

ずーっと行きたかったお店 hanamiへ。

ここでは、世界の朝食が食べられるんだよー!♡

迷いに迷って、結婚式場に迷い込んじゃったけど、

着いたときの感動はひとしお。♡

 

ウィーン風ポークカツレツ。♡

白いのは卵だよー!おいしかったよー!!

たくさん話しすぎて、後半お肉が硬くなったので、

早めに召し上がることをお勧めします。爆

f:id:kisfavorite:20160326222402j:plain

 

ハニーカフェ。(スペイン)

クマだよおおおおおお!ぐうかわ!♡

f:id:kisfavorite:20160326222506j:plain

 

ホワイト モカ。(アメリカ)

上にチョコの削ったやつがのってたけど、

甘すぎなくておいしかった(^~^)♡

f:id:kisfavorite:20160326222737j:plain

 

それから青山をぶーらぶら。

歩いて歩いて、

スパ系?マッサージ系?のお店たくさん見つけたよ…

行けってことなのかな。爆

で、お友達が教えてくれたお店。

おいしいんだってー!!たまちゃんんんん!!

今度行くー!(^0^)♡

f:id:kisfavorite:20160326224444j:plain

 

おしゃべりしながら、ぶーらぶら。

ふらんふらんをぐーるぐる。

f:id:kisfavorite:20160326223941j:plain

 

再びぶーらぶらし始めたら、雨!!><

急遽看板で見つけたカフェにエレベーターで向かうと、

CLOSEDでした...やってないなら看板出さないで…爆

降りようと思って、エレベーターに乗って、1階へ。

エレベーターの扉があくとそこには壁!

そう、扉があいたら、板の扉があって

、エレベーターから降りられないんです。爆

びっくりしたわ笑

で、1階だと思っていた最初の入口は2階だったようです。爆

 

外に出て見たら雨がやんでたので、再びぶーらぶら。

青山通りにたくさんキスマイがありすぎて、

もはや、キスマイ探しゲーム状態。笑

 

キルフェボンを通過して、

みんながお店の写真を撮っているカフェが。

何だろうーということで、入ってみることに。

f:id:kisfavorite:20160326224625j:plain

 

みんなこれをおさめていたけど、

有名なのかなー…?

f:id:kisfavorite:20160326225840j:plain

 

友達が奥のキツネサイダーを注文してたんだけど、

ふつうのサイダーでした笑

わたしはレモネード。♡

レモンをつぶして飲んでくださいねーって言われた!

で、友達にあわせてゆっくり飲んでたら、

知らぬ間に友達が飲み終わってて、

わたしが飲み終わっていないという、立場逆転。爆

f:id:kisfavorite:20160326224749j:plain

 

友達が懇親会?で花束を注文したいということで、

恵比寿までてくてく~

明治通りのいつものところにキスマイ。

f:id:kisfavorite:20160326231553j:plain

 

恵比寿でお花注文したら、かわいいクマさん発見!

明日のプレゼントに決めました。♡

ただ、お花屋さんの店員さんの声が元カレにそっくりすぎて、

友達が私の嫌悪感を察してた笑

 

夜はHEARTH。♡

友達のアヒージョのリクエストにお答えしました。

このお店の砂肝のサラダが一番好きだったんだけど、なくなっていた…

砂肝苦手なんだけど、ここの砂肝はおいしかったのに…

f:id:kisfavorite:20160327120535j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160326232258j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160327120844j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160327120933j:plain

 

アトレに移動して千疋屋。♡

ババロア食べたよーぃ。♡

f:id:kisfavorite:20160327121135j:plain

 

恵比寿から新宿までてくてく~

途中に、毎回恒例の看板。♡

f:id:kisfavorite:20160327121517j:plain

 

代々木と新宿の間で雨がぽつりぽつり…

新宿駅直前で大粒の雨が…!!

ちょっと雨宿りしてみたけど、やみそうもないので

紀伊國屋まで早歩き。

びしょびしょになりながら、無事に到着(^0^)♡

あー、楽しかった笑

 

かなりの愚痴大会になってしまったけど、

もやもやしつつ、すっきりした部分もあって、

とても濃い1日でした!♡