Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年3月30日 

 

4:20 出発

4:52 電車に乗車

6:13 新横浜到着

12月のポルノのLIVEぶりだよー!♡

集合時間が6:30だったんだけど、

崎陽軒の季節のお弁当買いたくて、

6:30の開店と同時にお弁当げっとー!♡

f:id:kisfavorite:20160416214437j:plain

f:id:kisfavorite:20160416144348j:plain

 

8:30  岐阜羽島到着

初めての岐阜ー!♡

とはいえ、岐阜では何もせずに、バス移動です。爆

f:id:kisfavorite:20160416214631j:plain

f:id:kisfavorite:20160416214819j:plain

 

福井県三方五湖へー。

リフトに乗ったんだけど、ちょ―――高い!笑

キスワのKISS&PEACEのブランコが怖い気持ちがわかる。

でも、わたしは高所恐怖症ではないので、手を離して写真撮れたけど、

たぶん、にかちゃんには厳しいだろうなーって思いながら乗りました。爆  

f:id:kisfavorite:20160416215405j:plain

f:id:kisfavorite:20160416215641j:plain

f:id:kisfavorite:20160416215753j:plain

f:id:kisfavorite:20160416220029j:plain

 

サザエさんも来たらしいよーぃ。

f:id:kisfavorite:20160416220134j:plain

f:id:kisfavorite:20160416220241j:plain

 

五木ひろしさん出身地らしいよー。

f:id:kisfavorite:20160416220340j:plain

f:id:kisfavorite:20160416220437j:plain

 

くだり

f:id:kisfavorite:20160416220711j:plain

 

おっきなたぬきさん。

f:id:kisfavorite:20160416220558j:plain

 

玉森くん(違)

f:id:kisfavorite:20160416220815j:plain

 

千賀くん(違)

f:id:kisfavorite:20160416220934j:plain

 

北山くん(違うし、看板邪魔だし)

f:id:kisfavorite:20160416221049j:plain

 

朝に買ったお弁当をもぐもぐ(^~^)♡

f:id:kisfavorite:20160416221226j:plain

f:id:kisfavorite:20160416221421j:plain

 

まめやすきなのー。♡

f:id:kisfavorite:20160416221503j:plain

 

ついに…!竹田城…!!

f:id:kisfavorite:20160416221640j:plain

 

高倉健さんが座ったらしい椅子。

f:id:kisfavorite:20160416221811j:plain

 

天守

f:id:kisfavorite:20160416221905j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160416221952j:plain

 

かりんとう饅頭。♡

f:id:kisfavorite:20160416222111j:plain

 

17:13 ホテル到着

17:45姫路駅の近くのホテルだったので、ご飯を食べに出発ー。

f:id:kisfavorite:20160416222216j:plain

 

喃風さんへー。♡

店員さん一人でやってて、大変そうだった…

そして、食べ終わって、そろそろ出ようかーってなった時に

外国人のお客さんが来て、店員さんが一生懸命英語で説明してて

がんばれ…!!ってエールを送っておきました。爆

使わなかったら、英語って使えないよね…そうだよね…

f:id:kisfavorite:20160416223640j:plain

 

姫路おでん。♡

生姜醤油で煮込んであるんだってー!

生姜好きにはたまらないいいいいいい!!

f:id:kisfavorite:20160416223232j:plain

 

どろ焼き。♡

なんとも表しにくい食べ物だった。

でも、とーーーーてもおいしかったよおおおお!♡

中がふわっふわなの!!

さっきの姫路おでんの生姜醤油に付けてもおいしいですよって店員さんが教えてくれて、食べてみたら、本当においしかったよおおおおお

f:id:kisfavorite:20160416223349j:plain

f:id:kisfavorite:20160416223450j:plain

 

それから、左側がこのお店独自の形の明石焼き。♡

(ちなみに、右側はどろ焼きさん。♡)

f:id:kisfavorite:20160416223545j:plain

 

姫路ちゃんぽん。♡

太い麺と細い麺が一緒に炒めてあるから、

なんだか不思議な感じだった。

f:id:kisfavorite:20160416223828j:plain

 

今度姫路に来たときは、ここに入りたい。

f:id:kisfavorite:20160416224719j:plain

f:id:kisfavorite:20160416224802j:plain

 

夜の姫路城へ。♡

お花見している人がたくさんいたよー!

年末に夜の広島城を見てから、夜のお城もいいなって思って、

今回も行ってきました。♡

f:id:kisfavorite:20160416225239j:plain

f:id:kisfavorite:20160416225400j:plain

 

イーグレ姫路っていう建物があって、そこの展望台がいいよってネットで見たから行ってみたけど、そうでもなかった…爆

 

竹田城跡と夜の姫路城、両方とっても良かったけど、

やっぱり、私は天守閣を見るのが好きなんだなーって思った。

ちなみに、よくテレビで見る、雲に包まれた竹田城跡を見るためには、

隣の山に登らないと見れないんだって><

 

ホテルのお風呂がたくさんの種類あったよー!

漫画が1万5000冊くらいある部屋があって、

MARS読もうとおもっとら、作者さんがわからなくて、

ぴんとこな読んできた。♡

 

そして、寝る前にはナカイの窓みて、

春奈ちゃんにたくさん笑わせてもらって、就寝しました。