Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Kis-My-Ft2 デビュー5周年

 

f:id:kisfavorite:20160810235115j:image

 

本当に本当におめでとうございます。

あっという間の5年でした。

応援するのをやめようと思ったこともありました。

納得のいかないこともありました。

それでも、最終的には楽しかったし、

やっぱり好きだよーーーー!ってなってました。笑

 

デビューが決まって、

初めてのことに戸惑いながら、

いろんなことを挑戦した5年だったと思う。

デビュー前の焦りとは違う焦りとの戦いだったと思う。

デビューが遅かったこともあって、

少し出遅れていた部分も少なからずあったと思う。

それでも、全力で頑張ってきてくれたって、わたしは思ってる。

 

北山くん。

最年長として、ここまでKis-My-Ft2を引っ張ってきてくれてありがとう。きっと、誰よりももがいたと思う。俺が出ないと!っていう気持ちが強くて、非難されたこともあったよね。でも、引き下がらなかった。本当にかっこいい。デビューして、けじめをつけたんだろうなって思う部分もたくさんあった。とにかくがむしゃらに駆け抜けてきてきてくれた。弟たちを見る目は誰よりも優しくて、温かかった。きっと、Kis-My-Ft2を思う気持ちは誰よりも強いと思う。これからも、がちゃがちゃな弟たちを宜しくお願いします。そして、いつまでも、男気溢れる最年長でいてください。あと、ギターを弾く北山くんがめちゃくちゃ好きなので、これからもたくさんギターを弾いてください。それと、LIVE中にKis-My-Ft2を引き連れて、ガンガン花道を進む北山くんがかっこよくて、めちゃくちゃ好きなので、これからもガンガン攻める北山くんを見せてください。

 

千賀くん。

本当に、ここまでよく頑張りました。デビュー時に誰よりもジレンマに苦しんだと思う。きっと自分のやりたいことを抑えてたよね。でも、立ち止まらずに進み続けてくれたね。今では、オネエキャラにもなりつつ、いろいろな千賀くんが見られて、とても嬉しいです。最近では、大好きなダンスを生かして、振りをつけたり、衣装を作ったりするようになって、少しずつ消化できることが増えてきたのかなって思うことが増えてきたように感じます。名古屋でもお仕事ができて、ここまで頑張ってきて、本当に良かったね。努力は裏切らないっていう言葉が誰よりも似合う人だと思う。どきどき見せる天然は、たくさんの人を笑顔にするし、にかせんの存在はいつまでも多くの人を幸せにすると思う。前に書いたけど、かっこいい部分も面白い部分も見せてくれる千賀くんの担当さんは、本当に幸せだと思う。これからも、マイケルジャクソン目指して、駆け抜けていってください。

 

宮田くん。

いつも玉森くんがお世話になってます(誰)。そんな冗談は置いておいて。本当に宮田くんには、ありがとうを伝えたい。宮田くんがいなかったら、多分わたしはここにいないです。「もうKis-My-Ft2を存分に応援したから離れよう」ではなく、「こんなパフォーマンス見せる人を応援したくない」と思って、Kis-My-Ft2から離れていったと思います。それくらい、わたしにとってあの日の出来事は大きかった。宮田くんの存在は、Kis-My-Ft2にとっても、わたしにとっても宝です。実際の家族でも真ん中っ子だということもあって、Kis-My-Ft2の真ん中っ子としてしっかり役目を果たしてくれてるね。たくさん板挟みになってきたと思うけど、耐えてくれてありがとう。いつも笑顔で、たまにいじられすぎて心配になることもあるけど、無理はしないでね。宮田くんの弱音を聞いてくれる人はたくさんいるからね。特に、北山くんにはご飯に連れてってもらって、たくさん話を聞いてもらいなね!

 

横尾くん。

いつもKis-My-Ft2を俯瞰して見てくれてありがとう。しっかりしてて、にっこにこの印象が強かった横尾さんが、今のキャラクターになるとは思ってませんでした。Kis-My-Ft2の中ではしっかり者で、お母さんな横尾さん。三男坊なのに、すごいなあって常に感じてます。絶対に甘えん坊だと思うのに。だからこそ、先輩に可愛がってもらえてるんだと思います。しっかり者で甘えん坊。素敵なギャップだと思う。そして、三兄弟の長男の藤ヶ谷さんと仲がいいのは、そういうことだと思う。気が許せる存在はとても大きいよね。これからも、たくさん弟のお世話をしないといけないことがあると思う。なんやかんやで最年長も暴走することがあるし(笑)。だから、これからもKis-My-Ft2を冷静に見れて、しっかり見守る存在でいてください。そして、その分、藤ヶ谷くんや先輩に甘えてください。それから、Kiss魂で玉森くんと並んだとき、感動しました。スタイルの良さがとてもバランスよく映えてたから。少しずつモデルのお仕事が増えてきて、やっとモデルの原石が磨かれ始めたなって思ってる。これからもたくさんモデルさんのお仕事がくるといいな。

 

藤ヶ谷くん。

責任感の強い藤ヶ谷くん、北山くんと同様にかなり悩んだと思う。でも、信じてやってきたことは間違ってなかった。とっても姫だけど、とっても男らしくて、見飽きないなあって思う。藤ヶ谷くんって、自分1人で解決しようとしてしまうタイプなのかなって思う。1人で壁にぶつかって、もがいて、苦しんで…。でも、それを北山くんや横尾さんは気がついている。兄組の中での最年少は、上の2人にちゃんと気にかけてもらえている。きっと、藤ヶ谷くんも、気にかけてもらってることに気がついてるよね。常に敏感に物事を感じとっていて、それをそのままにせず、きちんと言葉にしたり、態度にしたりできる、藤ヶ谷くんは、生まれつきのアイドル気質なんだと思う。これはイメージだけど、どう見せたらかっこよくなるかって、誰よりも研究してると思う。こらからも、そんなかっこいい藤ヶ谷くんを見せてほしいです。

 

玉森くん。

いっぱい戸惑ったと思うし、自分の立ち位置に悩んだこともあったと思う。でも、今ではKis-My-Ft2の顔として、エースとして、力を備えたと思う。非難されたこともあったけど、それでも、やり抜いた。それは、本当にすごいことだよ。こんなに大きくなった玉森くんを、かつての玉森くんが見たら驚くだろうね。これからも頑張ってほしいけど、あまり気負いせずにもいてほしいなと思う。大丈夫、玉森くんにはKis-My-Ft2がついてるよ。くしゃっと笑った顔が本当に可愛い玉森くん、これからもKis-My-Ft2の中では自由に、楽しくお仕事してね。こらからも、エースとしての活躍を楽しみにしています。

 

二階堂くん。

Kis-My-Ft2大好きな二階堂くんが、わたしは大好きです。反抗期を超えて、こんなにKis-My-Ft2が大好きになるなんてね。北山くんは、本当に嬉しいと思うよ。いつも元気にお仕事してくれて、たくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう。大好きなダイビングをお仕事にできて、本当に良かったね。これからは、もっと自分の好きなことをお仕事にしていってくれることを楽しみにしています。そして、ダンス!指先から足先まで、あんなに綺麗に踊れるのには、本当に感心です。これからも、美しくて、しなやかなダンスがたくさん見たいなあ。それから、こらからもずーーっと天使でいてね!

 

書き始めたらキリがないので、この辺にします。たくさんの思い出をありがとう。これからも、Kis-My-Ft2の色々な顔が見られますように。

 

本当に本当に

Kis-My-Ft2 5周年、おめでとうございます。