Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.16 まいにちたまもりゆうた vol.51

 

  • 最近の悩み:幼稚園児みたいと言われること
  • 本当平和の象徴だね!!(褒めてる)
  • 「もうおいら26だぞ。」←もはや、これがかわいいし、寄せてきてるところがたまらない
  • そして、悩みって言いながら、まんざらでもない玉森くん本当かわいい
  • そのままでいいんだよ!♡
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • あああああ!かわいい><この写真、見たことある気がしたけど、気のせいかな…?わんちゃん達と戯れてる玉森くん想像しただけで、笑顔になれるヽ(;▽;)ノ♡