Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月24日〜8月26日

 

8月24日

再び連休〜♡

 

お家にいたら、しゃらら届いたよー!♡

はっぴー!♡

1回フェイクの郵便屋さん来て、

わたしが待ってたのはこれじゃないってなったのは秘密。

 

16時から親知らず抜いてきたよおおおお!

少しずつ腫れてって、夜にはぱんぱんヽ(;▽;)ノ

ただ、部分麻酔が効いてたから、痛みはなかったなー。

 

…ということの、恒例の東京ドーム。♡

f:id:kisfavorite:20160904150807j:image

 

それから、英語。

痛くなるのが怖かったから、

しっかり痛み止め飲んでいった。笑

違和感はあったけど、そんなに困らなかったかなー…

 

8月25日

 

完全にオフ!

もし、歯が痛かったら嫌だなと思って!

でも、そんなに痛みもなく、

ふつーに棚作って、家の片付けできた…笑 

 

8月26日

 

10:50 待ち合わせして、相棒ちゃんと合流。

カラオケいって、KinKi KidsさまのLIVE Blu-rayと、しゃらら見た!♡

そして、すくりーむのセトリで歌ったよー。♡

マスクして歌ったら、酸素が足りなくて、びっくり。笑

ワンフレーズいけるところが

いけないんだよ⁉︎信じられない。爆

 

そして、家に帰ったら、

顎(親知らず抜いた方)が真っ青になってて、あれ?カラオケまずかった?ってなった。笑