Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月6日、1月7日行動録

 
1月6日
 
7:50 起床
 
今日の準備に時間がかかって、寝るのが遅くなったからか、
ばっ!と起きれると思ったら、起きれませんでした。爆
さすがにお正月に培っただらだらはすぐには抜けないか…
 
8:40 出発
8:54 乗車
10:07 新横着
 
あああああ!横浜遠い!爆
直線距離なら近いのにいいいい(;_;)!
 
渋谷乗り換えの時点で、
ああ、どれくらいの人が横アリに向かうのだろうか…と思ってたら、大多数が横アリに向けて乗り換えてた\(^o^)/♡
 
お約束させていただいていた、
大切な方とお会いしてきました\(^o^)/♡
 
羽子板を買うためにグッズ売り場へー。

がらがらでした。爆

予定と違うんだけど!
とりあえず、時間までぶらぶら〜
 
12:15 合流
いつもいつも、本当にありがとうございます(;_;)!
 
おっ昼ごはん♪
ひれかつ膳\(^o^)/♡
柔らかくて美味しかった\(^o^)/♡
今までは有楽町近辺だったので、不思議な感じ\(^o^)/
落ち着きます\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150109214318j:plain
 
14:20 横アリに到着
 
f:id:kisfavorite:20150109214930j:plain
 
f:id:kisfavorite:20150109214915j:plain
横なぐりの雨降ってて、萎えたけど、センター席に近づくとテンションも上がるよね\(^o^)/
 
15:00 開演
16:30 閉演
公演についてはこちら。
 
終わって、大戸屋\(^o^)/
夜ご飯だよー\(^o^)/
漬けまぐろと、おうどんさん\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150109214859j:plain
 
17:40 出発
新横でお土産\(^o^)/
すごい行列だったああああ(°_°)!
 
18:40 ご一緒させていただいた方とお別れ><
次はいつあえるかな…
無事に新幹線に乗れたようで、一安心。♡

帰りに恒例のポンジュース
買うときに、カードーばらああああ!って落としたことは内緒です。
f:id:kisfavorite:20150110105022j:plain
 
20:00 帰宅
21:00 銭の戦争
 
まとめながら帰ってたのに、全部消えました。爆
でも、明日までに作らないと記憶が混同してしまう(メモを持ってないから)ということで、銭の戦争見終わってから、必死にまとめました。
 
27時まで格闘。
眠気に負けて就寝。
 
プレゼント、チケットをありがとうございました><♡
 
1月7日
 
9:30 起床
11:00 出発
11:16 電車乗車
電車で必死にまとめの続き
 
12:30 新横浜到着、合流
 
スタバー\(^o^)/
照り焼きサンド的なやつ\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150109220036j:plain
 
デジカメにメモリが入ってなくて、
トイレにいくついでに、隣のビックカメラへ。
先にトイレ行こうと思って、スタバと同じ階のトイレに行ったらなかなかの列。
さっさと諦めて上の階へ。
よかった、スムーズに入れた\(^o^)/
出たら長い列が…危なかったわ…
で、メモリ買って、スタバの階へ。
スタバの階のトイレの列はレベルアップしてました(°_°)
 
そして、やっとスタバでごはん\(^o^)/
飲み物もいい感じにぬるくなってて(猫舌)、飲みやすかった\(^o^)/♡
 
ゆっくりしたできたところで、出発
 
14:30 横アリに到着
 

 

f:id:kisfavorite:20150109234625j:plain

 
15:00 開演
16:35 閉演
 
詳しくはこちら。
 
中華街へ\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150110015623j:plain
 
せい!ちゅーか!
f:id:kisfavorite:20150110015647j:plain
 
桃まん美味しかった\(^o^)/♡
ずーっと笑ってたわー笑
キスマイとデートするなら?って妄想楽しすぎた笑
 
21:20 解散
22:30 帰宅
 
2日間とっても楽しかったです*(^o^)/*
 
f:id:kisfavorite:20150110015932j:plain
 
 
f:id:kisfavorite:20150110020205j:plain

拍手を送る