Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月23日

 
11:30 バイトの後輩ちゃんと合流。
ランチしてきたよー\(^o^)/♡
久々すぎるうううう><
相変わらずかわいいよおおおお><♡

 

元町ドリアー!♡
f:id:kisfavorite:20150825181437j:image
 
後輩ちゃんも5月のGLAYのLIVEに入ってて、
それがきっかけでご飯行くことになりました。♡
5月のGLAYのLIVEのおかげで、色んな人と繋がった。
GLAYには頭が上がらないし、足向けて寝られない。
後輩ちゃん、焦らなくても大丈夫だよ…!!♡
 
ぶらぶらして、New Yorkers cafe。♡
わたしの中のブームのアップルパイ。♡
f:id:kisfavorite:20150825182124j:image
 
よし、今度アップルパイ焼こう(本気度)。
それから、バイト先へー!♡
ドーナツ2つと飲み物とキスマイグッズいただいた!♡
 
午後ティーと、オランジーナとソルティライチがあって、
普段なら午後ティー選ぶんだけど、
夏といえばソルティライチと彼に叩き込まれたので、
人生初のソルティライチを選びました。
f:id:kisfavorite:20150825182600j:image
 
事務所で、オーナーと店長と後輩ちゃんでおしゃべり!
バイト先がかなり大変みたい…。
でも、わたしも後輩ちゃんも、
このバイト先が大好きだし、
学生時代にここで働けたことを誇りに思ってるから、
全力で応援してます!!
キスマイのガム(今さら)を
取り置きしてもらってたんだけど、
見つからなかったので、見つけたら連絡してくれるそうです!♡
早く遊びに行きたいいいい!♡
お土産あるのに、持っていきそびれたから、
次回はお土産をもっていきます\(^o^)/♡
職場と逆方向じゃなかったら、毎日でも通うのになあ(;_;)
 
3時間くらいお話しして、解散><
またランチ行こうね\(^o^)/♡
 
20時過ぎに別の後輩ちゃんと合流!
遅刻してごめんなさい(´Д` )!
f:id:kisfavorite:20150826003130j:image
 
英語教えたり、他愛のない話したり、
楽しかったわー\(^o^)/
出費は痛かったけどね(´Д` )笑
 
1日楽しかったわー\(^o^)/♡