Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月30日 TDL

 

5:38 電車に乗車

6:50 合流

間違いなく、人が多い…。

間違いなく、高校生の夏休み満喫組が多い…。

そして、わたしも夏休み最終満喫組である…。

 

涼しいいいいいいい!♡

f:id:kisfavorite:20150831200500j:plain

 

雨バージョンミッキー!♡

久々に見たー!かわいいいいいい!♡

そして、並んでいないのに撮れたミラクルショット!♡

f:id:kisfavorite:20150831200724j:plain

 

見納め、夏祭り!><

寒いけど、楽しむぞー!♡

f:id:kisfavorite:20150831200849j:plain

 

スティッチのFPとって、すいてたのでスペースマウンテン。

そして、空腹のときにスペースは乗ってはいけないと学びました。爆

で、頼まれていたスティッチ!

そういえば、がやさんも持ってたよねー

2日間だけお揃い。♡爆

9月1日には里子になってしまうのです。。。

ちなみに、耳が上下に動くよー。♡

f:id:kisfavorite:20150831200943j:plain

 

それから、リトルグリーンまん。♡

ランドに来たら必ず食べるようになりました。

f:id:kisfavorite:20150831201225j:plain

 

かわいい…

f:id:kisfavorite:20150831201322j:plain

 

雅涼群舞もワンスも抽選漏れ><

ということで、パレードルートの雅涼群舞待ちのときに

朝食をもぐもぐー。

普通のホットドッグとコカ・コーラ味ソースのホットドッグ。

コカ・コーラ味のソースはBBQソースの味に似てた。

コカ・コーラって言われなかったら絶対にわからない。

f:id:kisfavorite:20150831201422j:plain

 

寒い中びちゃびちゃになった(^0^)

それから、同じ場所を行ったり来たりして、

結局買った、アイスティポトルタ(ストロベリー)。

f:id:kisfavorite:20150831201723j:plain

 

雨が降ってきて、一時避難。

前回は寝なかったんだけど、今回は残念、寝ました。爆

f:id:kisfavorite:20150831201937j:plain

 

はい、お待ちかね、スティッチエンカウンター。♡

 

本当にかわいいいいいいいいい><♡

クレヨンと、〇〇(地名)に住めるよの流れは同じで、

リロからの電話ver.とスティッチからの電話ver.の2種類なのかなー。

ここから、スティッチのものまね大会スタートです。爆

f:id:kisfavorite:20150831202028j:plain

 

お昼ごはんは北斎。♡

待ってる間にスティッチぱしゃぱしゃー。

f:id:kisfavorite:20150831202402j:plain

 

安定ー。♡

f:id:kisfavorite:20150831202526j:plain

 

食べ終わって、2回目の雅涼群舞。

再びびちゃびちゃー。♡

 

それから、バズに移動ー。

L3以上になったことがないんだけど、コツってあるの…?

f:id:kisfavorite:20150831202633j:plain

 

チュロス(ストロベリー)!

レモンが好きだったのになー。復活しないかなー…

f:id:kisfavorite:20150831202747j:plain

 

イッツアスモールワールド!♡

f:id:kisfavorite:20150831202858j:plain

 

雨が本格的になってくる中、ハピネスイズヒア待ち。

待ちながらきすぶさ鑑賞ー。♡

 

いつもシンデレラ城前のパレードルートで待ってたんだけど、

今回は、トゥーンタウンで見てみようと思ったんだけど、

すでに最前がなかったので(パレード1時間半前)、

ホーンテッドマンション横に移動。

ここ、いい!!!!

近いし、片方しかないし、ダンサーさんも疲れてないから、

ファンサが多い!!!!!♡

次から、ここで見ます(本気度)。

 

ひょー!!レインコート着てるうううう!

かわいいかわいいかわいい!!!(一番好きなプリンセス)

f:id:kisfavorite:20150831203132j:plain

 

 

ちなみに、今回もらったファンサはこちら。

  • マリーちゃんと同じフロートに乗った茶色い猫
  • トイストーリーフロート前にいるお姉さん
  • プーさんフロート前のお姉さんに私のスティックちょーだい!!って言われた
  • チムチムチェリーのお兄さん(ウィンク→投げキッス)
  • チムチムチェリーのお兄さん(原辰徳のグータッチ)
  • ステックをつん!ってやってくれた×2(誰か忘れた)

相棒ちゃんと行くと、

わたしのスティックにファンサたくさんもらえるんだけど、

彼氏と行くとこれが半分くらいになるんだけど、

女子だけの方がファンサたくさんもらえるのかなあ…?

それとも、相棒ちゃんと見てるほうが騒いでるから目立ってるのかなあ…?

ちなみに、相棒ちゃんとパレード見ているときは、

キスマイのLIVEと同じレベルで騒いでます(迷惑)。

あーーーー!パレード最高!!!

 

ハニーハント乗ろうと思って並んでたら、

メンテナンスで一時停止。

飽きるほど乗ってるので、内容わかってるし、

セリフもほぼ覚えてるので、一時停止って言われる前に、

内容確認、セリフ確認も終わっていたので、

乗れなかったけど、乗った気分になって、退場。爆

裏道?通れてラッキー!♡

f:id:kisfavorite:20150831204556j:plain

 

げっとー。♡

スティッチ行こうと思ったんだけど、スティッチはだめらしい。

できたばっかりだからかな…。

f:id:kisfavorite:20150831204902j:plain

 

ジャングルクルーズ。♡

待ってる時に写真撮ってたら、

キャストのお兄さんがちゃっかり笑顔で写り込む事件。笑 

キャストさんかわい><

昼と夜で1回ずつ乗るんだけど、

乗る時には暗くなってて、夜バージョンしか乗れず…。

f:id:kisfavorite:20150831205004j:plain

 

それから、さっきのチケット使ってバズー。♡

8000点しか取れなかったんだけど…

自己最低点では…。爆破

f:id:kisfavorite:20150831205420j:plain

 

今日はパレード待ちをすると雨が降るという1日で、

エレクトリカルパレード待ってる時に雨が降ってきて、

雨限定パレードになるかもしれないというドキドキ感の中

待っていたわけですよ。

正直今回TDLにしたのは、

エレクトリカルパレードを見たかったから。

LEDになって、本当にきれいになったエレクトリカルパレード

感動して、TDSの予定を変更してTDLにしたのに、

雨限定パレードになったら元も子もないわけです。

雨限定パレードは短いし、もう見たことあるから、

絶対にエレクトリカルパレード見たかったんですよ。

19:35すぎ、聞こえてきた音楽は、エレクトリカルパレードの曲。

 

やったあああああ!!!!

そう叫んだのはわたしです。爆

フロートの間の人たちがいなかったから、

短縮版ではあったと思うけど、

見ることができて本当に本当にうれしかった><♡

しかも、雨のおかげで、地面が濡れてて、

キラキラ感が増してて、とてもきれいでした><

f:id:kisfavorite:20150831205754j:plain

 

パレードが終わって、夕食ー。

ボイジャー行って、らーめんもぐもぐ。♡

あったまるー。♡

 

それから、カリブ乗って、マイクメロンパン購入

フィルハー見て、お土産買って、ホテルー。♡

ばいばい、夏祭り><

f:id:kisfavorite:20150831211427j:plain

 

11:00 到着、チェックイン。

ホテル内の売店が高すぎて驚いた。爆

f:id:kisfavorite:20150831211550j:plain

 

気が付いたら寝てて、深夜3時でした。

 

 

つづく。