Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年11月23日 TDS

 

結局、起きられず。爆

ダッシュで駅まで行きました(本当に走った)。

そして、予定通りの電車に乗車\(^o^)/

リングしようと思ったら、いつもの指にはまんないのね。笑

どんだけむくんでんのよ/(^o^)\

昨日、そんなに飲んでないんだけどね/(^o^)\?

 

東京駅で相棒ちゃんと同じになるように、

1本遅い電車に乗り換え。

6:56 舞浜着

1年ぶりのTDRだし、5年ぶりのTDSだよー。

TDRに関しては、元カレと別れて以来だし、TDSは大学生の時に行ったぶり。

あんなに行ってたのに、1年ぶりとか、信じられないし、というか、どんだけTDL派なのよって話。

 

相棒ちゃんと電車の中で合流できなくて、

改札でも会えなくて、あれれー?ってなってたら、真横にいた。爆

シーまで歩いたんだけど、朝からよく喋ったね。笑

久々すぎて、入場列に迷う。

そして、列は真横にあった。爆

 

f:id:kisfavorite:20161130212758j:image

 

並びながら、昨日のランチのパンを一緒にもぐもぐ。

周りには不評だけど、わたしには好評なパンたち。笑

 

8:00 開園\(^o^)/♡

まずはといまにのFP。♡

アメリカのランドで途中で止まったアトラクションですね。爆

FPのにも並ぶとか、人気者やー><♡

後ろの高校生2人組が、中国語っぽい!!って言いながら、造語を連呼してたんだけど、「どちらかというと、それは韓国語っぽいよ?」って、我々は思いながら聞いてました。爆

 

無事にファストパスげっとー\(^o^)/

ダッフィのお店まで歩きながらもぐもぐ。

f:id:kisfavorite:20161130212726j:image

 

プリントクッキーにストロベリーとホワイトチョコが挟まってるんだけど、激甘/(^o^)\でも、美味しかった。爆

f:id:kisfavorite:20161204152623j:image

 

クリスマスのダッフィ買おうと思ったら、予想以上の値段だったので、ジェラくん購入。目がくりっ!背筋ぴんっ!で、仲間由紀恵にそっくりだったので、選びました。ということで、名前は仲間由紀恵です。爆

 f:id:kisfavorite:20161204152607j:image

 

クリスマスツリー\(^o^)/

f:id:kisfavorite:20161204153305j:image

 

うきわまん!!えび!♡

f:id:kisfavorite:20161204153838j:image

 

タートルトーク行って、

くーじーらーさーん、はろおーってやってきた。♡

 

手を当てると、光るんだよー\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20161204153924j:image 

 

はあ、グーフィかわいい。♡

かつて1番好きだったなー。

ちなみに、今はマックスが好きです。

運動神経抜群で、ローラースケートもできるんだぞ\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20161204154132j:image

 

ショー待機。

 

ぬいぐるみ買うと、こういう渋滞フォトを取っちゃうわたしたち。爆

2匹ともかわいい><♡

f:id:kisfavorite:20161206070153j:image

 

f:id:kisfavorite:20161206070013j:image

 

f:id:kisfavorite:20161206070127j:image

 

ショー開始!

え?何、この遠さ。笑

ドームの天井席にいる気分だよ?爆

まあ、ショーだもんね…そう考えれば、この距離も妥当なのか…とも思うけど、でも、遠い/(^o^)\

TDLパレード常に最前列組のわたしには遠い/(^o^)\

f:id:kisfavorite:20161206070241j:image

 

ただ、ダッフィが遅いながらも、一生懸命踊ってんのがとてつもなくかわいかった。

 

「赤は愛♡」「青は友情☆」「緑は元気!」とか言ってて、大きく頷く我ら。キスマイに当てはまりすぎ問題。爆

 

終わって、すぐに行ったランチ。♡

もともとは、カレー行く!って言ってたし、決めたことは変えないよ!って話してたのに、美味しそうなサンプルを見て、すぐに心変わりしてるわたしたち。爆

f:id:kisfavorite:20161206070947j:image

 

白い飾りって、なんなんだろう…

ぎゅうひ?湿ったおせんべい?

食べても正体わからず。爆

大容量な器で、思った以上に多かった。笑

f:id:kisfavorite:20161206233918j:image

 

ミニーちゃんのリボン!!かわいい!! 

f:id:kisfavorite:20161206234008j:image

 

やっと1つ目のアトラクション、

インディージョーンズ\(^o^)/笑

 

そして、ショー2つ目。

通り道ですよーって言われてたから、

期待してたんだけど、主役級はさすがに通らなかった。爆

f:id:kisfavorite:20161206234259j:image

 

やはり遠い。爆

f:id:kisfavorite:20161206234503j:image

 

オブジェー\(^o^)/♡

カメラ担当のキャストさんに撮ってもらうために並んで、その間に必死にポーズ考えてたの。1枚かと思ったら、まさかの3枚だった/(^o^)\そんなにポーズ考えてない

 f:id:kisfavorite:20161207185244j:image

 

トイマニ。♡

日本で初めて乗るー\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20161207185405j:image

 

もちろん黄色側。♡

f:id:kisfavorite:20161207185656j:image

 

全力でやったんだけど、全然勝てない(´;ω;`)

最後の打ちまくり、めっちゃきつかった(´;ω;`)笑

f:id:kisfavorite:20161207185739j:image

 

途中にじぇらくんたちの撮影会。♡

全然納得のいく写真が撮れませんでした。爆

f:id:kisfavorite:20161207185930j:image

 

 温かいココア買って、センターオブジアース。♡

猫舌つらい、全然飲めない(´;ω;`)笑

f:id:kisfavorite:20161207185852j:image

 

センターオブジアースに並んでる間に、外は真っ暗になってて、落ちる前に相棒ちゃんが、突然「綺麗かも!」って言ったの。そしたら、ぶわっ!!って視界が開けて、めっっっっっっっっちゃ綺麗な夜景が広がったの。本っっっっっっっ当に綺麗だった(´;ω;`)!!

 

ショーはとっても楽しいし、綺麗なんだけど、やっぱり遠くて、わたしには物足りない…

f:id:kisfavorite:20161207190137j:image

 

 f:id:kisfavorite:20161207190606j:image

 

撮った瞬間にばーーん!!!ってなって、ミッキーが爆発したみたいになっちゃったよお…爆

f:id:kisfavorite:20161207190421j:image

 

フォトスポットかわいい。♡

f:id:kisfavorite:20161215143408j:image

 

ゴンドラ乗ろうと思ったら、8:30から再開しますって言ってて、Uターン。ショーがあるからだね(´;Д;`)!

f:id:kisfavorite:20161215143445j:image

 

うぐぐ…この美しさはランドに勝る。

f:id:kisfavorite:20161215143549j:image

 

わたしの好きな、2万マイル。♡

f:id:kisfavorite:20161215143647j:image

 

お写真タイム。

f:id:kisfavorite:20161215145957j:image

 

ここで写真撮ってたら、

カップルの男性から写真お願いされて、

撮ったんだけど、すごい幸せそうで、ぶっ倒れるかと思った。爆

f:id:kisfavorite:20161215150020j:image 

 

お土産もこのときに購入。

 

ショーを待ってる間にもぐもぐ。

食べてる途中に、ショー開始のアナウンス。

食べ終わらず。

なんなら、1口ずつくらいしか食べてない。笑

f:id:kisfavorite:20161215145103j:image 

 

クリスマスのショー\(^o^)/

美しいー!♡

f:id:kisfavorite:20161215143743j:image

 

f:id:kisfavorite:20161215143823j:image

 

f:id:kisfavorite:20161215143846j:image

 

ショーが終わって、ゴンドラへー。♡

走って向かってる人がいて、なかなか熱心な人がいるもんだ…と感心。

 

ゴンドラに並びながら、

もちろん食べます、リトルグリーンマン。♡

f:id:kisfavorite:20161215143928j:image

 

 ショーの次に花火があって、

それが終わってから、運転再開だったから、

写真撮りながら待ってたんだけど、

キャストさんもやることなくて、暇そうなのよ。笑

で、うちの子たちの写真撮ってたら、キャストさんがつんつんってしてきて、和んだ。♡

f:id:kisfavorite:20161215144015j:image

 

海に現れるツリーは、横から見ると斜めになってるんだねー。

お写真タイムとして、少し停まってくれるよー。

ただ、テンパりすぎて、全然うまく撮れませんでした。爆

f:id:kisfavorite:20161215152133j:image

 

f:id:kisfavorite:20161215152228j:image

 

f:id:kisfavorite:20161215152253j:image

 

こんなに綺麗な景色が見れるって知ってたら、そりゃあ急いでゴンドラの列に行きますわ…

 

タートルトーク付近のツリー。

セルフィしてたら、キャストさんが声かけてくれて、写真撮ってくれた。♡

f:id:kisfavorite:20161215152519j:image

 

ミニーちゃん。♡

f:id:kisfavorite:20161215152631j:image

 

f:id:kisfavorite:20161215152659j:image

 

雨が心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれました。さすがチーム晴れ女。♡

 

わたし、いつも、LIVEとか舞台終わって、余韻に浸るタイプで、TDLのパレード後も余韻に浸って、「行こうか!」って一緒にいる人に言われて、動き始めるタイプなんだけど、今回は、全てのショーで、わたしが先に「行く?」って聞いちゃう事案発生。相棒ちゃんに「飽きたでしょ?笑」って言われたよね/(^o^)\

楽しいけど、余韻に浸るほどではないのよね、遠いんだもん。爆

 

 いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて、楽しかった\(^o^)/