Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.8 ペットの王国ワンだランド

 
  • マザー牧場にロケ!!
  • お弁当持参…!!
  • 俺…ジャニーズだっけ?←スーパーにいる横尾さんたまんないいいい
  • マザー牧場1個分の広さのマザー牧場。笑
  • ねえねえ、羊にミルクあげてる子の服、24H TVのチャリティーシャツじゃん…!笑
  • 馬の迫力に後ずさりする横尾さんかわいい…!!
  • 馬面測定とは
  • とてつもなくアナログな器具出てきた
  • 最初はひひーんの横尾さんぐうかわ><
  • 横尾さん57%馬面
  • 羊の大行進のじゃんけんに負けて、どこにも行かせてもらえずに、後ろ向きで待つという屈辱を受ける横尾さん…笑
  • てか!!横尾さん、パーカー…!!!もう、パーカーたまんないいいい><
  • 背中に"wo"ってあるから、ワンだランドのパーカーなのかな…?
  • ここでも、水周りの横尾見せてきた…やっぱり特技とか資格みたいな特化したものって必要だよな…と感じるわ
  • この番組だって、然りだもんね
  • ああああ!胸に"Land"って書いてある!!
  • ワンだランドのパーカーなのね…!!
  • てか、横尾さん、寒くてパーカーのファスナーしめたね…?笑
  • とりあえず、横尾さん薄い…
  • "Wan Da Land"って書いてあるうううう!
  • 関根さん、一口くださいぃぃ…
  • 本当、横尾さんにあった番組。♡