Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.29 ペット王国 ワンだランド


あー!気付いたら始まってた(°_°)!
ということで、途中から…。

  • アスリート犬(ウィペット)と横尾さんが100m走対決
  • スタートと同時に無理だと気付いた横尾さん笑
  • ワンだランドのパーカーって何色あるのー?しかも、裏起毛…!!
  • うわああああ!横尾さんしゃがんでるううう!!かかと!かかと!!
  • とりあえず100m走らないといけないと思った横尾さん笑
  • え?外に出たね?衣装一緒だから、同日撮影でしょ?いつも収録ってどこでやってるの?それとも、移動してるの?
  • ジャンボうさぎかわいい…♡
今日もほっこりでした。♡