Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年5月4日

 

朝ごはんにもぐもぐ~

フルーツ大福だよー。♡

ピンクのが桃だよって言われて、食べたらいちごでした。爆

f:id:kisfavorite:20160514201158j:plain

 

7:00 出発ー。

雨がちょうど止んだところだったんだけど、

強風過ぎてびっくりした…これは台風レベル…

 

8:30 スカイツリー!♡

うちから電車で1時間くらいかかる割には

よく来ているなと思うよ…笑

そして、いろんな人と来たなとしみじみ。爆

f:id:kisfavorite:20160514201304j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514201503j:plain

 

9:00 合流~

f:id:kisfavorite:20160514201720j:plain

 

チケッ引き換えて、いざー!

強風で、上に行けるか不安だったけど、

ちゃんと行けました。♡

f:id:kisfavorite:20160514201819j:plain

 

エレベーターは冬~

f:id:kisfavorite:20160514201943j:plain

 

前回は曇っていて見えなかった東京ドームもくっきり。♡

早くLIVEいきたいよぉぉぉぉお!

f:id:kisfavorite:20160514202125j:plain

 

もぐもぐ~(^~^)♡

f:id:kisfavorite:20160514202222j:plain

 

スカイツリーの影。♡

f:id:kisfavorite:20160514202512j:plain

 

はい、かわいい。♡

f:id:kisfavorite:20160514202614j:plain

 

ソラマチ東京ばな奈ハートを購入。

それから、前に先輩が働いていたスカイツリー駅前のお店に移動して、

恒例の中吉みくじ。♡

最初動かなくて、焦ったー><

f:id:kisfavorite:20160514202724j:plain

 

ここで東京ばな奈ツリーチョコバナナとプレーン購入。♡

東京ばな奈好きすぎるー。♡

今日買った東京ばな奈たち。♡

f:id:kisfavorite:20160514210817j:plain

 

浅草寺へ移動ー。約1年ぶり(^0^)♡

f:id:kisfavorite:20160514203557j:plain

 

出来立ての人形焼きもぐもぐ~

f:id:kisfavorite:20160514203657j:plain

 

おだんごとお茶。♡

元彼が教えてくれたお店。爆

f:id:kisfavorite:20160514203752j:plain

 

揚げまんじゅう もんじゃ味。♡

f:id:kisfavorite:20160514203853j:plain

 

おみくじ…2回連続浅草寺の凶…なんでだ…

でも、浅草寺って凶が多いんだよね?

即結んだわ。爆

f:id:kisfavorite:20160514204014j:plain

 

で、一緒に行った人は大吉っていうね。

どうゆうことよ?!笑

f:id:kisfavorite:20160514204151j:plain

 

鯉のぼり~

f:id:kisfavorite:20160514204303j:plain

 

仲見世通り歩いてたら、

1番くじのキスマイのキャリーバック使っている人いたよ…!

一緒に行った人が、「キスマイのキャリーバッグ使ってるよ」って

教えてくれた笑

 

それから、もんじゃー。♡

f:id:kisfavorite:20160514204357j:plain

 

まるごにっぽん行って、ぶらぶらして解散~。

楽しかったー!ありがとう!♡

 

それから、新宿に移動して、相棒ちゃんと合流。

後輩くんの舞台見て、NEWoMANで夜ご飯にしようと思ったんだけど、

けっこう混んでいたので断念して、沖縄料理へ。

途中に合ったオブジェ。

真ん中の大学生らしき子たちがなかなか撮影を終えてくれないので

いなくなるのをあきらめぱしゃり。

まあ、撮りたくなるオブジェですよね、わかります。

今回こそ、LIVEのオブジェ作ってくれないかなー。爆

てか、このオブジェ、ミントのときのオブジェに似てるね!*1

f:id:kisfavorite:20160514204538j:plain

 

沖縄料理。♡

f:id:kisfavorite:20160514210345j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514210431j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514210520j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160514210615j:plain

 

仲見世通りで買った舟和。♡

もう時効だと思うから書くけど、

元彼が舟和のようかんを買ってくれたの。

後で一緒に食べようねって。

でも、それ食べ忘れて、ふつーに彼は家に持って帰ったと思うんだよ。

まあ、わたしが支払ったわけじゃないから、いいんだけど。笑

にしてもおいしいわー(^~^)

f:id:kisfavorite:20160514210708j:plain

 

濃い1日でしたー。♡