Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年10月4日〜10月14日

 

10月4日

 

繁忙期だよー!がんばるよー!ヽ(;▽;)ノ

 

引き裂かれて(大袈裟)から1週間ほど…。部署は同じなので、話さざるを得ないから、業務的なことは話す。ただそれだけなの。そう思ってお仕事してるの。前に戻っただけなの。そう思い込ませて仕事してるの。先輩はいたって普通だし、今までのことが嘘だったんじゃないかと思うくらい、淡白なの。頭ではわかってるけど、「なんでそんな普通にしてられるの…」って、本当失恋した気分。絶対に、わたしの癒しになるようなことは言ってくれない。譜めくりだって、わたしが行こうと思ったけど、先輩が先に行っちゃって、今までだったら「行きます」って声をかけられたはずなのに、かけられなかった。本当、悔しい。

あと、なんでもいいけど(なんでもよくないけど)、来週の発表をしっかり覚えていてくれてて、「お祝いしなきゃね」とか「プレゼント買わないと」とか、さらっと言うのやだ。嬉しいのに、素直に喜べなくて、もどかしい。

前の関係なら、堂々と喜べたのに…わたしの楽しみを一瞬に奪った、誰かわからない敵を、わたしは一生許さない。

 

10月5日

 

ランチに梨!!!!

めっちゃ余ってたから、3切れもいただいてしまったよ…!!!ここは天国かな?って思ったわ笑

 

帰りに薬局でいっぱい買い物したよー\(^o^)/ 

 

 

 新しいシャンプーとコンディショナー買わねばーって思って、そろそろ種類変えようかなーと、シャンプーコーナー行ったら、これが売ってて、使ってみることに。

…!!!!これは…!!!シャンプーの時点でとぅるっとぅる!!!!ヽ(;▽;)ノツバキオイルすごいねええええ><

コンディショナーしたら、いつもヘアパックしてるときくらいのとぅるっとぅる加減!!!!

香りも、わたしの好み!!!

これ、好きだーーー!これはリピーター決定です\(^o^)/

今まで、LUX→ハニーチェ→ジュテーム→TSUBAKI(赤)と半年くらいずつでジプシーしてきたわけなんだけど、これはついに…⁉︎るんるん〜

 

少しずつ、当たり前が突然奪われた現実に慣れてきた(やはり大袈裟)んだけど、先輩が、業務的なこと以外の話もわたしにはするようになりました…ほら、また言われるよ?っていじけモード全開の気持ちになる。仲良くなりすぎる前みたいな、そんな会話だった。また、前みたいに仲良くなりすぎることはないんだと思うけど、全く話さないよりはまし。ただ、少し考えてみたら、避けてたのってわたしだったのかもしれないなって。業務的なこと以外の話になった瞬間に会話から離脱したし、業務的なこと以外の向こうの言葉に反応するのやめてた。なぜか今日は、少しだけ自然に反応できた。吹っ切れたのかな(どう考えても失恋レベル)。

 

10月6日

久々に先輩の飲んできた!

f:id:kisfavorite:20161016135849j:image

 

10月7日

 

電車広告で、

横にラボンのたまちゃん、その上に銀座カラーのがやさん、斜め上に銀座カラーのがやさんっていう、最高の光景が…

 

自然と先輩と話せるようになったし、笑えるようにもなった。やっぱり、先輩はわたしの癒しだし、落ち着かせてくれる。仕事ができるところ、フォローしてくれるところ、いろんなことを教えてくれるところ、なによりわたしを和ませてくれるところ、尊敬でしかないのに。なんで、こんなに気を遣わないといけないんだろう。なんにもわかってないのに、無駄なことしてくれなくていいよ。

 

説明会があったんだけど、お仕事をしながら、先輩の説明を聞いていた。終わって、「マイクを持つ+手元の資料を見る+パワポを操作する」っていうのを1人でやってたのを終わってから知って、言ってくれればやったのに…と思いつつ、例の一件があったから、言いにくかったのかな…と思ったり。

 

ひっそりと片付けしてたら、いろんな人が助けてくれたって話したら、人徳だねって先輩に言われた。人徳かあ…。

 

ネクタイをとる仕草見ちゃって、もう撃ち抜かれたわ…やっぱり、仕事終わりのネクタイ外し、素敵だわー。

 

夜は飲み会\(^o^)/♡

今の職場での人間不審について、話聞いてもらってたら、ついに我慢してた涙が流れてたよね〜。そっかー、自分が思ってた以上に、わたしは落ち込んでたんだなー。笑

 

10月8日

英語ー。♡

 

10月9日

英検。

 

10月10日

ゆるーっと起きて、部屋の片付け。

しまちゅー行ったら、いた。

f:id:kisfavorite:20161016141903j:image

 

帰りにもんじゃ。♡

f:id:kisfavorite:20161016140824j:image

 

f:id:kisfavorite:20161016140832j:image

 

牡蠣のお好み焼き。♡

f:id:kisfavorite:20161016140839j:image

 

そばめし。♡

f:id:kisfavorite:20161016142120j:image

 

10月11日

がやさん、ベストジーニスト殿堂入り。

おめでとう!!!><

ベストジーニストのいるグループ、Kis-My-Ft2…!!!!

 

そして、21:30に寝るぱと。

 

10月12日

21:30に寝るぱと(2日目)。

 

10月13日

ついに明日発表だなーって思いつつ、先輩にも言われ、心臓出そうな1日。

 

夜は先輩と飲んできた!

ミッキーみたいじゃない?笑

f:id:kisfavorite:20161016141003j:image

 

先輩に、前祝いね!って言われたよね笑

 

10月14日

発表。無事に合格しました。(別記事)

やっと、感じるままに輝いて、を聴けるようになりました。