Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年10月15日、10月16日

 

10月15日

 

午前中はお仕事。

 

午後から英語。

14日の結果報告したら、いっぱいお祝いしてくれた(;_;)!

英語も、このために行ってたから、頑張ってよかったよ…実技できなかったけど。

 

夜に大学の友だちと合流して、

誕プレ探しに新宿をうろうろ。

ミロード→フランフラン→ハンズ→ディズニーストア→フランフラン という流れで、無事に誕プレ購入。

全員合流して、鍋!

 

だめだ、これはセンスがない。

奥に映るぽてさら美味しかった…

f:id:kisfavorite:20161016203005j:image

 

さすが、アパレルを職にする子は盛り付けが美しい。

f:id:kisfavorite:20161016203043j:image

 

帰ったら、結果通知が来てて、

ああ、本当に受かったんだなって思った。

 

10月16日

 

ゆるゆる起きて、部屋片付けて、

出かける支度。

 

12:45 多摩センター着

13:00 優待券とチケット交換

→整理券配布列に並ぶ

15:00〜の整理券をゲット

 

今まで、朝一で行ってたから、

こんなに混むって知らなかったよ…

招待券あるから、15時入場でも許せるけど、招待券なかったらちょっと考えるかも…というのを、後ろの人が何でこんなに待たないといけないのよ!って怒りながら話してて、思った。

 

サンリオピューロランド!!!

f:id:kisfavorite:20161016200016j:image

 

年に3回くらい招待券が来るんだけど、

なかなか予定が合わなくて、

ついに!やっと!久々に来れたよ!!!

 

ぐでたまのハロウィン。♡

f:id:kisfavorite:20161016200127j:image

 

だいぶ遅いお昼は、キティちゃんカレー。♡

いろんなキャラクターのカレーがあって、直前まで悩んだんだけど、直感で決めた。

かわいいいいいい!♡f:id:kisfavorite:20161016200150j:image

 

プリンくんんんんん!!!

f:id:kisfavorite:20161016200325j:image

 

デザート。

 

プリンくんのシェイク。♡

f:id:kisfavorite:20161016200402j:image

 

マイメロちゃんのモンブラン。♡

f:id:kisfavorite:20161016200434j:image

 

後から来た、隣の席の人のプリンくんのシェイクがぬるくて、美味しくなかったらしく、めっちゃ文句言ってた…

わたしのは、ちゃんと冷えてたし、美味しかったよ…?ヽ(;▽;)ノ

 

それから、ショー。♡

f:id:kisfavorite:20161016200607j:image

 

f:id:kisfavorite:20161016200622j:image

 

キティちゃんの後ろ姿。

f:id:kisfavorite:20161016200631j:image

 

f:id:kisfavorite:20161016200647j:image

 

f:id:kisfavorite:20161016200832j:image

 

途中、ドリボみたいな間奏があって、

あれ?玉森くん来ちゃう?みたいな気持ちになったわ…よくない。笑

 

とっても人が多くて、このショーは立ち見で、見る場所がここしかないって感じで待ってたんだけど、キティちゃんずっとゼロズレで、神様ありがとううううううってなったよねー( ´ ▽ ` )ノ笑

 

ああああああ、

かわいかったあああああ!!!

 

お土産買いにショップへ。

んんんん?これは…ゴミ箱さん?

わたしが探してるゴミ箱さん?

…!!!!!買う!!!

と、わたしの探し求めていたゴミ箱さんを発見して、まさかのピューロランドでゴミ箱さん購入。

 

それから、毎年ハンズで同じ手帳買ってるんだけど、今年ハンズに売ってなくて、サンリオのショップ行かなきゃーって思ってたの。

んんんん?これは…手帳さん?
わたしが探してる手帳さん?
…!!!!!買う!!!
と、わたしの探し求めていた手帳さんを発見して、まさかのピューロランドで手帳さん購入。

ちょっとだけ、今のより大きいんだけど、許容範囲内。

それと、メモページ減ったね?まあ、しょうがない。

でも、使いやすいのよねー、この手帳。♡

 

お菓子も買って、大行列のレジー。

お会計終えて、かつてのバイト先へ。

14日の報告も兼ねて。

そう、サンリオピューロランドに行ったのは、帰りにバイト先に顔を出すためでもあったんですねー。

 

バイト先まで歩く間に見た月。

とっても大きかった。

f:id:kisfavorite:20161016203826j:image

 

そして、店長の大好きなマシュマロをプレゼント。♡

オーナーと店長とお話してきた。♡

落ち着くわぁ><

 

報告したいと思う人がこんなにいるってことは、こんなに支えられてるってことなんですね…感謝しかないです。

 

充実した休日でした。♡はっぴー