Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.2.12 茶封筒の日

 

2010年2月12日から6年。

あっという間だったね。

 

デビューが発表された日、

わたしは代々木にはいなかった。

だから、会場の雰囲気は見聞きしたことしかわからない。

でも、とても嬉しかった。

すごくきらきらした未来が待っているような気がした。

 

そして、2017年2月12日。

ここまで、いろいろなことがあった。

嬉しいことがたくさんあった。

一方で、つらいこともあった。

ずっとファンでいたいと思った。

一方で、もうファンをやめるって思ったこともあった。

 

たくさんの思い出がこの6年間には詰まってる。

いつもたくさんの幸せをありがとう。

これからも、Kis-My-Ft2を応援していけますように。

これからもKis-My-Ft2がきらきらと輝いていけますように。

あの日から、6周年、おめでとう。