Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.4-2018.3 Kis-My-Ft2 カレンダー

 

  • 表紙 厚め。
  • 4月のたまちゃん、美しすぎて、すぐに次をめくって、もう一度たまちゃんのページに戻ったわ…
  • がやさん、すごい眩しそう
  • ひゃあああああ!海と戯れる真っ白にかちゃん…天使!!!
  • 5月の次のページの二千!!!天使!!!!!!!
  • 7人で歩くページ。レンズでちょっと広がってる可能性ありだけど、やはり にかちゃんは美脚。
  • 大人!宏光!!!!!かっこいいいいい
  • 6月 オールを持ったわたさん><♡
  • カヤック?を漕ぐ姿がロイヤル(?)
  • ぷくぅってする宏光かわいい…
  • 王道サングラスしてるがやさん、かっこいいの極み
  • 7月のたまちゃんのフェイスラインの美しさ!!!!
  • 斜め上を見るみっくん!!!「お前もこっち来いよ。」って言われてる気分になる。爆
  • 奄美大島のページ、綺麗すぎる。これをキスマイも見てたのかな…
  • 8月のにかちゃんが、かわいいの極み…みんなが言ってたカワウソのページってこれかな
  • からの、大人宏光!!!!好き!!!!爆
  • みんなでかんぱーーーい!
  • このあと、絶対飲んだよね?オリオンとか飲んでてほしい!(願望)
  • がやさんのお食事ページが2ページもあるね!なんかエロいね。笑
  • 10月のたまちゃんんんんん!!!こうやって見下ろされたいねえええ。爆
  • からのみやっち!!かわいいねええええ!!
  • もし、宮玉が同じベッドだとしたら、たまちゃんが見下ろしてたのは、みやっちなのかもしれないね(妄想)
  • トランプしてる玉さんの脚の長さに驚いている
  • 11月の宮玉!!!!癒されるうううう
  • 歯磨き千ちゃん。今回は歯を磨いたまま、お出かけしなかったかな?
  • 12月の写真好き。でも、玉ちゃんの服ってどうなってるの?
  • 千ちゃんの楽しそうな笑顔かわいすぎるよ><♡
  • あ、たまちゃんの服、前が紐だったのね。
  • 1月の千賀くん、森で見つかった妖精さんみたいだ…
  • あ、千賀フェアリーが、キスマイフェアリーの元へ連れてきてくれたんだね(末期)
  • ハイビスカスとみやっちかわいい><
  • 流し目のがやさん、美しすぎる
  • 突然終わるカレンダー。爆

 

なかなか見ごたえのあるカレンダーでした。もはや、これは写真集ともとれる…いいカレンダーでした。♡

強いていうなら、700問700答の紙がしっかりした紙だと嬉しかったです。コスト的に難しかったのかなあ…

 

近々(今、わたしが読んでいる本を読み終わったら)、みんなの好きな映画、本をチェックしまーす!