Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Sha la la ☆ Summer Time MVとメイキング

 

MV

  • 玉森くんの目、きゅるるーんってしてる…かわいい
  • 設定が夜なのがいいね。儚い。
  • 7人で座って、手をくるくるするところ好きだなあ
  • ああ、半袖から見える玉森くんの腕が太くなった…
  • 何処と無くキミとのきせきに似てるなー。キミキセの夜バージョンみたいな感じ。

 

メイキング

  • やっぱり宮玉一緒に登場
  • スタジオでローラーに履き替えるんじゃなくて、すでに履いた状態でスタジオ入りするんだね(°_°)
  • 全力の前振りありがとうございます。笑
  • 横「ローラ頑張る」←かわいい
  • 宮っちかっこいい!!!外ハネいいよ!!!
  • 本番にお顔がお休みしてた玉森くんんんんん
  • 宮玉で休憩中…かわいい><
  • にかちゃん頑張ってるねヽ(;▽;)ノえらいよ!!
  • BAR 宮田
  • 人間関係に並んでる玉ちゃんきゃわわわわわわ
  • ウーロン茶水割り\(^o^)/
  • はてないっぱいの4人きゃわわわわわわ
  • カメラさんがぐるぐる…ありがとうございます…
  • ソロリップって、フリーなんだよね?こんなにも違う動きになるんだねー
  • うわああああ!1番好きなシーンがこんなに入念に作られてたとはー!嬉しい><
  • ちゃんと身長のいじりあり\(^o^)/
  • 小ボケいれるがやさんんん
  • デビュー曲以来だと思ってるにかちゃんヽ(;▽;)ノ
  • たまちゃんが終わりに近づくと元気になることは、ファンはみんな知ってるよ笑

 

スピンオフ MV

  • 衣装も違うんだねー\(^o^)/
  • おこなみっくんきゃわわわわわわ
  • 興味津々なたまちゃんきゃわわわわわわわわわわわ!!
  • 玉ヶ谷が氷になったあとに、拍手してる人の中にいる黒のお面?つけてる人って、宮田くん?
  • すくりーまーずちゃんかわいい><久しぶりー!っていう不思議な気持ちになる笑
  • たまちゃんが誰より嬉しそうに花火を見ている><

 

メイキング

  • 空元気がとっても上手な玉森くん好きーーー!笑
  • 宏光かパリ光か…
  • 人見知りの2人…笑
  • たまちゃん、けっこう楽しんでるよね?笑
  • あー、やっぱり紛れ込んでたのねー。
  • たまちゃん限界きてるね〜笑
  • 宮っちがアップするときに、楽屋で待ってるように言う玉森くん安定ですね\(^o^)/
  • 終わってないのに、終わったテイで出てくる横尾さん笑
  • 千賀劇場ヽ(;▽;)ノ
  • 「締めコメントを撮るんじゃないの?」って、首をかしげるたまちゃんかわいいの極み!!
  • スタッフさんのことを考えてる横尾さん、どこまでもかっこいい…
  • 千賀くんのノリノリなコメント好きすぎる

 

 沖縄ロケ メイキング

  • パンフとアルバムブックレット用の撮影
  • 宮っちが愛される理由がわかるメイキングだなあ。
  • しりとりで遊ぶ宮玉かわいいなあ
  • 沖縄名物しりとりなのに、ふつーのしりとりになってく感じがゆるくて推せる笑
  • 千賀くん寝起き?あんまり目が開いてないようなヽ(;▽;)ノ
  • 千賀くんが食べてるやつ何?(°_°)
  • やどかりに気をとられる横玉、平和ー!
  • 暑くてご機嫌斜めな玉森くんかわいいねえ><
  • にかせん…かわいい…
  • 弟に遊ばれる長男可愛すぎるでしょ
  • そっか!沖縄7人旅のときと同じか!
  • 真似されるのが嫌ながやさんかわいい笑

 

 

スピンオフのメイキングが1番好きかもー!♡