Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2017.8.7 キスマイBUSAIKU

 

  • ゲストに三宅くん\(^o^)/♡
  • Kis-My-Ft2のデビューの話
  • プロレスラーみたいって言われるにかちゃん><これを機に髪伸ばそう??
  • 初回懐かしいーーー!!!><キスブサはこうでなくっちゃ!!!!!
  • Kis-My-Ft2の熱量についても語ってくれる先輩がいてくれて、ほんとに恵まれてるねえ(´;ω;`)

 

彼女を最高にキュンとさせるキス

4位 藤ヶ谷太輔

  • あれ?意外!!!
  • あああああああ!髪乾かしてほしいわああああああ!!爆
  • 思ったときに伝えてくれるの嬉しいーーー!
  • にかみつ「これがキスマイBUSAIKU だよね!」←本人たちもわかってるじゃん!!これからも、こういうテーマでお願いします(´;ω;`)

 

3位 北山宏光

  • ひゃああああー!見つめられたい!爆
  • お姫様抱っこーーー!さすがですーーー!!><♡
  • あ、待って、お風呂前に寝ちゃうのダメだ、わたし…

 

5位 千賀健永

  • おお、ロイヤル!家広いな笑
  • 「なんか食べてる」←面白すぎ笑
  • 千賀くんかわいいなああああー笑
  • 「好きだよ」「の反対は?」←ひやああああ!5年前再びーーーー!狙ったなーーー????笑

 

6位 横尾渉

  • ラー油とってと頼んだら、モノボケ始める横尾さん。これは、面倒だわあ笑
  • 藤「渉っぽいわー」←さすがです。笑
  • キスが唐突すぎて笑
  • 玉「なんで?なんで?」←これ、俳優さんとして、キスに対する間を考えてるからこそ出た言葉なんだと思うと、ぐっとくるやつだーーー(´;ω;`)

 

7位 二階堂高嗣

  • お揃いパジャマ
  • 歯を磨いた後にキスするのがにかちゃんっぽいな笑

 

8位 宮田俊哉

  • 二「結局、舞祭組4人じゃん」←あああああああ!キスブサ、戻ってきたねえええええ(´;ω;`)
  • シャワー再び!もう、千賀くんといい、宮田くんといい、さすがだわ!!!
  • ああああああ!さすが!!!

 

 

  • 三宅くんとたまちゃんの1位・2位争い!
  • 玉「勝ちたい!!!」

 

 

2位 三宅健

  • いちゃいちゃやばああああああーー!
  • からの、静かな時間やばあああああああ!!
  • キスマイ「ぱいせええええん!!!」
  • にかちゃんのモノマネレパートリー増えたね笑

 

1位 玉森裕太

  • ああああああ!!!!一緒のいす!!!!!
  • どーーーーん←たまちゃんぽくていいねえ><♡
  • あー!爪変えたの気がついてくれるの嬉しい!!!
  • かわいいを連呼する玉森くんが一番かわいいです!!!!!
  • …首赤いね?笑
  • ほっぺにちゅ!♡
  • ねえねえねえ!!!ほっぺにキスしただけで1位なのすごくない??さすが玉森くんんんん><♡

 

はああああああ!!!

久々にキスブサ見た感すごい!!!

(まあ、正確にはちゃんと見てたわけではないんだけども)

パンとかアイスとか作ってないで、こういうテーマでお願いします(´;ω;`)!

十分、一般層は獲得したと思うの、だから…お願いします(´;ω;`)!!